6月20日(土)は、北千住にあるセシルさんのお店の2周年記念で歌わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉
この日もお店は満員のお客様で、みんなに愛されているセシルさんがとても輝いていました✨
装飾もホントめっちゃかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷
ある年齢が来たらやめようと思っていたけど、まだお客様がいる限りはやめられない、と言っていたセシルさんの言葉を思い出すとステージで私も泣けてしまって‥
太陽みたいに明るくて、だけどとっても強いwセシルさん☀️
その生き方、私の目標です🥰
(2枚目は鏡越しに動画を撮ってるセシルママ♡)
