「セシル」2周年記念🎉

6月20日(土)は、北千住にあるセシルさんのお店の2周年記念で歌わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉

この日もお店は満員のお客様で、みんなに愛されているセシルさんがとても輝いていました✨

装飾もホントめっちゃかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷

ある年齢が来たらやめようと思っていたけど、まだお客様がいる限りはやめられない、と言っていたセシルさんの言葉を思い出すとステージで私も泣けてしまって‥

太陽みたいに明るくて、だけどとっても強いwセシルさん☀️

その生き方、私の目標です🥰

(2枚目は鏡越しに動画を撮ってるセシルママ♡)

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image