BLOG

Blog

先日歌わせていただいた結婚式の様子を新郎様が素敵に投稿してくださいました(〃ω〃)
お二人のおかげで本当に幸せな一日だったな💒👏

先日7月2日(火)はシンフォニークルーズのシェフ「てつさん」の送別会がインターコンチネンタルホテルであり、少しだけ歌わせていただきました(〃ω〃) 

退職後は故郷に帰られるということでサライを最初私が歌い始め、サプライズでてつさんを壇上にお迎えしてそこからはソロで歌っていただくという‥♡ 実は一ヶ月前からこっそり料理長にご提案させていただいてました(*^^*)笑

ホント歌声が素晴らしくて私はびっくりしてしまいましたが‼︎👀「♪さくら〜吹雪の〜👋」皆様手を振って本当に素敵な雰囲気でした💓

この場にいられて光栄でした‥

これまで本当にありがとうございました⛴️✨

こんにちは(*^_^*)

私の一番好きな7月🍒あっという間に過ぎていかないでね〜😭

先月号の「旅の手帖」という雑誌に、シンフォニークルーズのことが書かれていて、私のことも少し載せてくださっていました♡

7月も歌える幸せを感じながら毎日頑張ります⛴️♬

〜  〜  〜

船内に戻ると、ロビーではサプライズコンサートが。小さな船旅もいよいよクライマックスだ。手拍子する人、一緒に歌う人。特別な時間を心から楽しむ横顔が並んでいた

〜  〜  〜

昨日6月29日(土)はアニヴェルセル立川にて行われた、2年前に船で出会った素敵なご夫婦の結婚式で歌わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💒

お色直し後お二人の登場かと思いきや私が歌いながら出てくるという演出で、「アイノカタチ」など2曲歌わせていただきました。

その後、ディズニーの「ボンファイヤーダンス」のフリを皆様に伝授し全員でめっちゃ盛り上がる‼︎という大役をいただいていたので、私もぅテンションめっちゃ上げて頑張りました💕📣 笑  「おふたりの為に思い切り‼︎」と言いまくった私の言葉を受け止め、皆様踊りも掛け声も本当に一生懸命すごく盛り上がってくださいました(*≧∀≦*) ✨よかった〜😍

一度きりの出会いをこんな素敵なご縁に繋げてくださった新郎新婦様の思い‥披露宴中もお二人のお人柄にずっと感激しっぱなしのあっという間の時間でした♡ 是非このご縁をこれからも大切にしていきたいです(#^.^#)

ありがとうございました🌸

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image