BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

3月、シンフォニークルーズは桜の飾りで船内も春に🌸 始まりの季節。私が大阪から出てきたのももちろんこの季節♪

10年が経ってしまいました\(//∇//)\いろいろあるけど毎日本当に幸せです✨この一年も大好きな歌を歌って、人に喜んでいただけることを感じながら過ごせますように‥

私は私がやるべきことを信じてやるのみ!!

新しい季節も、我が道を行く岩田悠で頑張ります٩(^‿^)۶

こんにちは(*^_^*)🌸

先日2月16日(金)の夜は、群馬県で行われた「太田中央ロータリークラブ」様の例会で歌わせていただきました✨

会場は、ダニエルハウスというおしゃれなお店で、皆様和気あいあいとても明るい雰囲気の会でした🍽️

前の方のお席でずっと温かくしっかり聴いてくださった方が後ほど「アニソンが良かった!」とご感想をくださり、私も今回一押しの曲だったのでとっても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

🌉銀河鉄道999🌙

群馬県に呼んでいただける素晴らしい機会、本当にありがとうございました🌸

またいつか再会ですますように‥♪

P.S. 

写真1枚目は会場。2枚目は無関係w。

歌っている写真は後日アップ致します^^

こんにちは☃️

本日2月16日(金)は、江東区東陽中学校の一年生に向けて行われた職業紹介の授業で「職業・ソプラノ歌手」として1時間授業をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回で3年目になりますこの機会、今回はサッカー選手やCAさんや旅行会社の方、そして営業マンとしてギネス記録を持つ最強の南さんとも再会できました🙌

私がこの授業で伝えたいことは「仕事は適材適所。自分の得意分野を知ろう!」ということです☆   それぞれの生徒さんが自分が興味のあるものを1つ選んで聴きに来てくれるので、皆さんとっても真剣に聞いてくれました(〃ω〃)私自身も今までで一番良い授業ができた気がします♪

失敗も含め、自分の歩みがこうして役に立てる日が来るなんて‥🌸

準備は正直とっても大変ですが💦

今は達成感でいっぱいです‥ 

ありがとうございました🏫✨✨

こんにちは(*^_^*)

7(水)、10(土)、11(日)は、私のもう一つの顔w 調理場スタッフとして船の掃除に来ています🧹🧽 

運び出しや天井から壁から細かいところまでみんなで磨いて、あら〜ピカピカです(๑╹ω╹๑ )✨ 

12(月)からは、ドックから帰ってきたクラシカ号の営業スタートです!

さぁ、午後からも頑張るッ💪

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image