BLOG

Blog

こんにちは٩(^‿^)۶

本日、11月4日(土)は、いつも応援してくれるバスが大好きな友人からお声がけいただき、音響、ステージ付きの、「LIVE BUS」にて歌わせていただきました✨

普通の生活の中では絶対に乗れない(まず知らないw)超レアなバス!揺れる揺れる車内で、時々前につんのめりそうになりながら、いつも鍛えてる体幹をここぞとばかりに活かしてw 何とか転ぶことなく歌って踊って‥ものすごい体験を私自身すごく楽しませていただきました(〃ω〃)

皆様、パシャパシャ楽しそうにバスの写真を撮り、「あの車、ドルフィンだ!パシャパシャ📷 」「あのバス、料理出てくるやつだ!」

私にとってはわからないことばかり♪何もかもが新文化でしたが、こうして同じ趣味を持つ方が休日に集まって楽しく過ごせるって、なんだか見ていてとっても幸せな気持ちになりました(*^^*)🌸

素敵な機会を、本当にありがとうございました🚌🎤

こんにちは🍁

今日から11月!でも、まだそんなに寒くなくて嬉しいです٩(^‿^)۶

シンフォニークルーズ、先月は調理場にもたくさん入りましたが、今月はまたロビーコンサートにしっかり入らせていただきます

(^O^☆♪✨✨

私にとって5日ぶりの今日のランチコンサート、気迫が伝わったのでしょうかw 今日は階段まで立ち見のお客様もいっぱいで、泣いてくださる方がおられたり、たくさんの方と帰りに握手もさせていただき、いつも以上にすごく一体感を感じるものになりました💓

本当に幸せで、生きていることを実感しました☘️

さぁ、今日からまた新しいスタート!

楽しんで頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)🍁

11月のロビーコンサートの出演日、今回はカレンダーに書き込んでみました(〃ω〃)

是非、写真をご覧ください♬

L=ランチ A=アフタヌーン S=サンセット
船名なし= モデルナ号
クラ= クラシカ号

ご乗船、お待ちしております⛴️✨

P.S.

2枚目の写真は、先日控室が一緒になったマジシャンの熊田南海子さんと一緒に📷✨

こんにちは(*^_^*)🍁

本日、10月22日(日)は、長野県佐久市にありますサービス付き高齢者向け住宅「フェリーチェ・ヴィータ」にて1時間歌わせていただきました✨

日曜コンサートと題して、なんと毎週!様々なアーティストによるステージが開催されています🎤👏

私は、今年の4月にも一度呼んでいただき、今回は2回目でしたが、この度も皆様とっても温かく迎えてくださいました(#^.^#)

旅愁や、里の秋など、一緒に歌うコーナーでは大きく口を開けてしっかり歌ってくださり、私も曲の説明など、MCを考える中でいろんなことを学べたので、秋の唱歌が一層好きになりました(〃ω〃)

(旅愁は一番好きです❤️)

97歳の女性が、「前回観てすごく良かったから、今回も絶対聴こうと思って楽しみにしてたのよ」と言って、女学校時代や、戦時中のことなど、終わってから座ってたくさんお話ししてくださったことがとても心に残っています🌸

また、いつかこの場所に戻って来れたらいいなと心から思います(*^_^*)

呼んでくださった菅井さん、聴いてくださった住居者の皆様、素晴らしい機会を本当にありがとうございました🍁

こんにちは✨

今年もこの季節がやってきました

🎄(((o(*゚▽゚*)o)))♡💓

12月3日(日)のランチクルーズに「岩田悠・クリスマスコンサート」を開催致します‼️

シンフォニーで歌い始めてなんともうすぐ9年になるのですが、大好きなこの場所でずっと歌い続けられていることを本当に奇跡のように幸せに感じています✨

毎日、新しいお客様と新しい気持ちで向かい合い、失敗できない真剣勝負をさせてくれる。何年いても飽きることがありません(〃ω〃)

そんなシンフォニーで、温かいお言葉をくださるお客様にたくさん出会いました‥☘️

大切なお客様とシンフォニークルーズに心から感謝の気持ちを込めて✨そして、また来年も歌えますように‥と願いを込めて(〃ω〃)

一年の集大成として特別な想いを持って挑みます‼️

是非ぜひ、観にいらしていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご予約は、私にご連絡くださいませ🌸

当日、お会いできることを心から楽しみにしております✨✨


こんにちは(*^_^*)🍁

今日から10月!今月のシンフォニークルーズは、とってもありがたいことにチャーターなどの各種ご宴会がたーくさんあるそうで、通常の「モデルナ号」に加え、「クラシカ号」もほぼ毎日運航致します⛴️✨

それに合わせて、調理場は大忙しなんだそう💦退職された方々にも来ていただいたり、従業員食堂のコックさんも動員され、我々の昼食はお弁当になり(笑)、そして‥ご存知の方は多いと思いますが、実は私は調理場と歌を兼任しておりまして🤗 今月は調理場にたくさん呼ばれることとなりました〜\(//∇//)\💦

下記は、ロビーコンサートの出演日です(#^.^#)♬

(それ以外の時間帯は調理場におります🍍笑

なんと今月の私の休みは6回だけ!キャー🙈)

いつもより少し歌う回数が少ないのですが、歌わせていただける日はその幸せをいつも以上に噛み締めて、私がやるべきことをしっかりやっていきたいと思います✨✨

是非、ハロウィン仕様のシンフォニークルーズに遊びにいらしてください(*^^*)

【ランチ、アフタヌーン、サンセット】

1(日)、2(月)、5(木)、9(月)クラシカ、12(木)、14(土)、16(月)、19(木)

【ランチ、アフタヌーン】

11(水)、15(日)、23(月)〜26(木)

【ランチ】

7(土)、8(日)クラシカ、13(金)

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image