BLOG

Blog

こんにちは(#^.^#)
7月14日(金)は、ベネッセのツアーでいらしたお客様のお部屋で歌わせていただきました🌼何度もリピートしてくださっている団体様で、「いつもお客様が音楽を楽しみにしておられるから」と、添乗員様が特別に依頼してくださいました✨✨

船で初めてお会いした時から、何年間もずっと変わらずこうして応援していただけて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです‥(^_^) ☘️

懐かしの昭和歌謡はやっぱり盛り上がりますね(≧∀≦)❗️MCでもキャッチボールをしているような距離感‥温かい良い雰囲気で、皆様とても喜んで聴いてくださいました🌸
またご乗船くださった時にも、きっと歌を届けられますように‥♬
素晴らしい機会を、本当にありがとうございました🌼

P.S.
写真は、今回の添乗員様のグループホームで開催される、夏祭りのお知らせです❗️
ステージには私も出演致します(#^.^#)
是非、遊びにいらしてください♬

こんにちは(^_^)
昨日、7月11日(火)はツアーでご乗船くださった団体様のお部屋で歌わせていただきました🌸
実は、数年前よりずっと声をかけていただいていて、コロナで延期延期が続いてしまいましたが、やっと今回開催が叶いました(#^.^#)❤️

ツアーを心待ちにしておられたお客様と、呼んでくださった幹事様への数年分の感謝を込めて歌わせていただきました✨✨

もう皆様とっても喜んでくださり、歌いながらほぼ全員の方と握手させていただきました(〃ω〃)💓笑
「頑張ってね〜」というお言葉をたくさんいただき、それが何だかすごく心に刺さって、これから先何があっても歌う道を絶対に諦めない!と自分に誓いました✨
本当に、素晴らしい機会でした‥
心からありがとうございました🌸

こんにちは(^_^)
一年で一番大好きな7月♪
今週私は連休からスタートしたので、大阪でリトルマーメイドを観て、エリック王子にハマって^ ^ ラストシーンにとっても感動して‥✨✨
良いスタートを切らせていただきました!

今月はロビーコンサートもリトルマーメイド多めで、私らしさを出せるようキーやダンスをよりブラッシュアップしたものをお届けします(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸
大好きになった作品を、大好きな季節に‥
今月も、どうぞよろしくお願い致します❣️

【ランチ、アフタヌーン、サンセット】
6(木)、8(土)、10(月)、12(水)、16(日)、18(火)、19(水)、20(木)、22(土)、24(月)、26(水)、27(木)、31(月)

【ランチ、アフタヌーン】
13(木)、14(金)、15(土)、23(日)、29(土)

【ランチ】
9(日)

こんにちは(^_^)
本日7月2日(日)は、豊島区民センターで行われたイベントで歌わせていただきました🌸

音楽ステージでは6組のアーティストが出演し、今回私はトップバッターでした(〃ω〃)
控え室などで他の出演者の方とも仲良くさせていただけて嬉しかったです✨
普段なかなか観れない和楽器やフラダンス、歌謡曲やピアノ演奏も客席から堪能させていただきました(#^.^#)

2階席からのブラボー!とても励みになりました(//∇//)\❣️
今回、素敵な機会にお招きいただき、本当にありがとうございました✨

こんにちは(^_^)
6月25日(日)は、音楽クルーズ
『船上で奏でるシンフォニー・音楽の祭典』
に出演させていただきました☆
普段、船で演奏している演奏者が集結してお届けする今回のクルーズ♪各楽器の生演奏を聴いていると、自然と自身の歌もより繊細に一音一音丁寧になっていくのを感じました✨✨

新曲はもちろんですが、これまでたくさん歌ってきた曲も、ピアノ、ヴァイオリンの入ったTime to say goodbye や、アルパ(ハープに似た楽器)と一緒に歌えたアンダーザシーなど、この日だけの特別なコラボレーションがとても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも応援してくださる方、久しぶりにお会いできた方、お花を持ってきてくださった方‥
お客様に心から感謝致します🌸

素晴らしい機会を本当にありがとうございました❗️
また、ご一緒できますように‥♪

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image