BLOG

Blog

こんにちは(^_^)
6月18日(日)は「(株)藤工」様のパーティーがあり歌わせていただきました🌸

会長様が80歳のお誕生日ということで、ハッピーバースデーから始まり、15分間のステージでしたが、合いの手や手拍子、応援のチップまで(♪笑)本当に温かくて明るい雰囲気の中、大変大変喜んでいただくことができました✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‥

普段のロビーコンサートを観て、今回依頼してくださったオリオンズ観光の社長様にも心から感謝しております。
またこうして素敵な機会をいただけるよう、一回一回のロビーコンサートをこれからも心を込めて頑張ろうと思いました٩(^‿^)۶

6月後半の出演日⛴

21(水)、22(木)、26(月)、28(水)、29(木)
【ランチ、アフタヌーン、サンセット】

24(土)、30(金)
【ランチ、アフタヌーン】

25(日)
【アフタヌーン】

こんにちは🌸
5月は、何だかお疲れ気味が続いてしまって‥💦 
もちろん歌っている時は思い切り元気いっぱいなのですが、春からのちょっとしたリズムの変化がここに来て、、という感じでした(_)

私は、ロングスリーパー٩( ‘ω’ )و✨✨
ということを今一度思い出し、この一週間できるだけ行動を最小限にして、よくよーく寝ました(_ _).。o○
zzz‥‥‥👁
やっと、復活したみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

明日は、6月25日(日)の音楽クルーズのリハーサルがあるので頑張ってきます✨
まだ予約受付中ですので、ご予定の合う方は是非遊びにいらしてください(#^.^#)⛴

★6月のロビーコンサート出演日★

【クラシカ号にて】
1(木) ランチ、アフタヌーン、サンセット
2(金) ランチ
4(日) ランチ、アフタヌーン

【モデルナ号にて】
7(水) ランチ、アフタヌーン
8(木) ランチ、アフタヌーン(クラシカ)
9(金) ランチ、アフタヌーン
10(土) ランチ、アフタヌーン、サンセット
11(日) ランチ、アフタヌーン
14(水) ランチ、アフタヌーン、サンセット
15(木) ランチ、アフタヌーン、サンセット

こんにちは(^_^)🌸
春休みやGWが明けてからも、シンフォニークルーズの船内は毎日活気に溢れていて、遂に完全復活したんだなと感じる日々です‥✨
特に、コロナの時期に外出を控えておられたシニアの方々のお姿が連日たくさん見られることに、私は涙が出るほど感激しています‥

「3年前に、ここであなたにもらったチラシを見ながら、また乗れる日を楽しみにしてたのよ」と話しかけてくださった女性。また今日は、素敵な着物を着た方から「コンサート、とても楽しかったから」と、手作りのブレスレットをプレゼントしていただきました☘️

こんな日が来ることをずっと夢見た3年間でしたが、ようやく訪れたんですね‥
私にとってこんなに幸せな日々はありません💓 大切に生きていきます✨

5月後半の、ロビーコンサート出演日⛴

17(水)〜20(土)
ランチ、アフタヌーン、サンセット

21(日) ランチ、アフタヌーン
(クラシカ号)

22(月)、24(水)〜25(木)
ランチ、アフタヌーン、サンセット

27(土) ランチ (クラシカ号)

28(日) ランチ、アフタヌーン

是非、遊びにいらしてください( ˆoˆ )/🌸

こんにちは🌸
5月13日(土)『雪月花・岩田悠スペシャルライブ』は、大成功に終えることができました(≧∀≦)✨✨

一昨年の5月から毎月歌わせていただいた大好きなお店、今月はちょうど2年間という節目で、これまで頂いた素晴らしい機会に感謝の気持ちを込めて、今回は私の主催という形で開催させていただきました☘️
この日のために集まってくださった全てのお客様に、楽しさと驚き!(笑)を、必ず届けたいと思い準備して参りました❣️ダンスも頑張りました(//∇//)\💦💦

しっかり集中して歌えたことや、新しい挑戦ができたことが自分でもすごく嬉しかったですし、何よりお客様が本当に喜んでくださった様子が、本当に本当に嬉しかったです🌸
自分の引き出しをひとつ増やせたことを励みに、私ならではのソプラノ歌手として更に成長していけるよう頑張ります☘️

成功を応援してくださった全ての方に、心から感謝致します(^_^)

こんにちは(^_^)⛴
6月25日(日)にシンフォニークルーズでは、特別な音楽クルーズが開催されます💓
☆イベント名☆
『船上で奏でるシンフォニー〜音楽の祭典〜』

私も出演させていただきます(//∇//)\♬
普段、船内のそれぞれの持ち場で演奏している演奏者たちが、この日は一同に集まり共演します(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも顔を合わせていても、こうしてご一緒する機会が今まで無かったので、どんな感じになるのか私自身もとても楽しみです✨✨

曲目も、構成も、この日ならではの良さがいっぱい詰まったステージになることは間違いありません(^_^)
良かったら、是非遊びにいらしてください⛴♬

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image