BLOG

Blog

こんにちは🌸

33()は、以前講演に行かせていただいた都内の中学校の3年生が、卒業遠足でシンフォニーにご乗船くださいました٩()۶

宴会場エンペラーにて、100名の生徒さんに向け、卒業のお祝いの気持ちを込めて歌わせていただきました

ちょうど1年前に「職業について考えよう」という授業で、職業ソプラノ歌手として講演させていただきましたが、みんな一生懸命聞いてくれて、こんなに素直な素晴らしい中学生と出会えたことに私は心から感激していました❣️

今回の再会は、本当に嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

最後は卒業ソング「旅立ちの日に」と共に、「得意なもので勝負する」という私が講演で一番大事にしている言葉をもう一度贈りました🌸大好きなみんなには、得意なものを思いっきり頑張って、宝物のような高校生活を送って欲しいです✨✨

素晴らしい機会を、本当にありがとうございました(#^.^#)🏫🎒🚌

P.S.

会場エンペラーの写真は、シンフォニーのHPから引用。

3枚目は、昨年の学校での講演の様子♪

27FDFCBB-7EB3-4CF4-9742-3B7CDB83FBAC

8A426AEF-680E-4B26-92C7-3C13BB2C157B

DBE72238-7489-461D-ABF5-41794FCA61FB

こんにちは🌸

3月!春らしい陽気に、何か新しい日々が始まるような爽やかな気持ちになってきました♪

私がいつも歌っている「希望の歌(第九)」の歌詞に、「幸せだから笑うんじゃなくて、笑ってるから幸せになれる」という部分があります☘️幸せは、私自身で作るもの!今日の私が、明日歌える幸せを作るんだ!

運転席に座るのは私自身です(#^.^#)

聴いてくださる方、応援してくださる方、一番大切な方々です💕あなたに届けと歌います♪

いつも、ありがとうございます❗️

さぁ、シンフォニークルーズの船内には、もうすぐ桜が咲きます(*^^*)❗️🌸

是非、遊びにいらしてください

3月前半のロビーコンサート出演日です↓↓

1() ランチ、アフタヌーン、サンセット

2() ランチ、アフタヌーン、サンセット

4() ランチ、アフタヌーン

5() ランチ、アフタヌーン

8() ランチ、アフタヌーン、サンセット

9() ランチ、サンセット

11() ランチ、アフタヌーン、サンセット

12()ランチ、アフタヌーン、サンセット

13() ランチ、アフタヌーン、サンセット

ADC60A84-4F8C-44DE-A5F1-9709224975AF

こんにちは(*^_^*)

五反田の和食屋さん「雪月花」の、大将特別すしコースデー「すし後藤」

2月は、23()25()、の2回出演させていただきました🌸

これまで月に一度だったすし後藤ですが、なかなか予約が取れないということで、開催する回数が増えているようです(^ν^)

この機会に是非ぜひ、ご予約ください♪

一度食べれば、絶対に感動します\(//∇//)\

お値段は、

12,000円+飲み物代+(ステージ付♪)となっております❗️

23日は、いつも応援してくださるお客様が懐かしのアニソンを特に喜んでくださいました(˃̵ᴗ˂̵)❣️マイク無しの歌声は、お客様にとっても新鮮に聴いていただけるようです♪

24日は、シンフォニークルーズで去年、最前列で観たんだけど〜(*≧∀≦*)ここでも歌ってるの〜⁉️

というお客様にお会いできたり‥

世間は狭い\(//∇//)\💕

次回は、325()に出演させていただきます(*^_^*)

雪月花の皆様、今月も素晴らしい機会を本当にありがとうございました🌸

A4F1C4A8-6E77-4DD4-B807-4606B995B60B 9FE92723-F644-4348-ACF9-3919B308E838

 

こんにちは🌸

先日219()は、なんと宮崎県に歌いに行かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

60年続く「矢野産業」様の新春交歓会、120名を超えるお客様がいらっしゃり、私はウェルカムステージとして会のオープニングを務めさせていただきました‼️

ステージのどんちょうが上がると共に登場するという演出と、乾杯前ということで皆さま全員ピタッと聴いてくださる緊張感\(//∇//)\💦

久しぶりにちょっとブルりましたが()、ステージは大大大成功で、とーっても喜んでいただけました(˃̵ᴗ˂̵)✨✨

特に、60周年を記念して歌った60年前の映画「マイフェアレディ」の踊り明かそうは、今回私を呼んでくださった会長様が、後のご挨拶の中でも私の紹介と共に話題にしてくださり、本当に嬉しく感激しました(〃ω〃)

会社の規模と、会長様の存在感が本当に凄かったです❗️

初めての宮崎、一生忘れられない日になるであろうと思っていましたが、実際に感じた幸せはその想像以上でした(*^_^*)

いただいたお言葉と、この感謝の気持ちはずっと忘れません。

P.S. 写真について

会場の写真は、ホテル「ニューウェルシティ宮崎」さんのHPから引用。当日は、立食パーティーでした🎉

宮崎は日本の南国🏝あまりに暖かくてソフトクリームを食べたくなりました(*^^*)

 

 

「踊り明かそう」動画↓↓

IMG_0171

 

 

8C347144-5589-45A6-9FBD-C9940C8BE17D 31699128-D2C2-4AC8-BA0B-760CE1D8768B E714FBEB-CBFD-45DE-AC7C-60020C211995 7E38AEE9-AC10-434A-B83E-DB9B37D1F20F

こんにちは☃️

215()は、ホテル「フォレスト・イン昭和館」にて行われた、都内の信用金庫様の新年会にお招きいただき、歌を歌わせていただきました(*^_^*)🌸

昨年、同じ系列の他支店様からいただいた機会がきっかけでの今回のご縁でしたが、この度も本当に皆様温かい雰囲気で楽しく聴いてくださいました(o^^o)

歌い手として本当に幸せなひと時でした。

終わってからお話させていただく中で、「シンフォニーのあの方と同じ野球部⚾️だった?!」というようなびっくりな出会いがあったり、「今度うちのイベントでも」という本当に本当に嬉しいお言葉など‥

やっぱり「一度きりのステージ」を全力で務めることで、明日の機会が訪れるんだという大切なことを実感しました。

素晴らしい機会を心からありがとうございました(#^.^#)

 

 

A02D345E-55A5-4D18-9832-75ADAD4B4502C202923F-2410-474E-83FD-E697AE8CE452

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image