BLOG

Blog

こんにちは🌸

大好きなミュージカル「エリザベート」の千秋楽が配信で観れるとのことだったので、チケットを買って先日自宅にて生ライブを楽しみました(#^.^#)

主役は花總まりさん♪宝塚の娘役トップだった頃から大大だーい好きで、まさに花總まりさんが私の人生を変えてくれたのです❗️

大げさだけど、ホントなんです〜(〃ω〃)💕

天から与えられた自分の役割や居場所を自覚して、そこで使命を全うしている姿がとても素敵でした

さて!元気をもらったので、私も頑張ります😻

今週以降の出演日は、下記の日を除いた【ランチ アフタヌーン サンセット】のクルーズです(*^_^*)

お休みは6()10()15()17()19()25()

シンフォニークラシカ号が営業する貴重な2月、是非遊びにいらしてください🌸

594DCC46-D017-42EB-84BB-99915027EC39

こんにちは(*^_^*)🌸

2月は、シンフォニーのモデルナ号が年に一度のドックに入るので、今月はクラシカ号が活躍します

今決まっている私の出演日は下記です↓↓☘️

1()  サンセット

2() ランチ、アフタヌーン、サンセット

4() ランチ

5() ランチ、アフタヌーン、サンセット

シンフォニークルーズにとって、季節的に一番のんびりなのが2(o^^o)

ですが、ロビーコンサートにとってはその分すっごくハードルが上がる難しい月なのです❗️

こちらのお客様に、ロビーコンサートをお楽しみいただくにはどうしたらいいかな??

ひと組ひと組のお客様へのお声がけひとつから集中して、一回一回成功を重ねていけるよう頑張ります

是非、貴重な機会であるシンフォニークラシカ号に遊びにいらしてください

2月も、どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

F0665B3E-8E0D-45DE-B13B-83A5609E4542

 

こんにちは(o^^o)🌸

28()は今年最初の、五反田のお寿司屋『雪月花』の特別コースデー「すし後藤」でのステージでした

今回は、年末のソロコンサートにも来てくださった女性のお客様が初めて参加してくださいました💕 雪月花は、マイクを使わずに歌える環境なので、生の声ならではの良さを喜んでいただけたようでした(#^.^#)

伝えてくださる感想は、心を込めて聴いてくださるからこそ気づく繊細なものばかりで‥とっても元気がでました(˃̵ᴗ˂̵)✨✨

今年も、すし後藤のステージでは「毎月挑戦!」の気持ちで挑みたいと思います🌸

来月は、223()25()、の2回出演致します(*^_^*)

今回初めて歌ったミュージカルの曲も、更にブラッシュアップしてお届けしようと思っています❗️

今年も頑張ります‼️

E8433026-A798-4190-AB2A-23EF7329C23E

こんにちは(*^_^*)

昨日、114()は渋谷区の「はつらつセンター」にて行われた地域の長寿会様の新年会で歌わせていただきました🌸

知っている曲は皆様どんどん口ずさんでくださり、またアンコールではコーラス部の方々と「瀬戸の花嫁」をご一緒させていただいたりと、本当に和気あいあいとした素敵な雰囲気でした(#^.^#)

ステージの後は、ちゃっかりビンゴ大会にも参加してQUOカード500円分当たりました〜❗️

それはそれは、なかなか穴の開かないカードでした〜🙌😝

ビンゴの間、同じテーブルの方とたくさんお話でき、渋谷区って福祉や支援がとっても充実した素敵な地域だなと思いました✨✨

女性が元気で強い😇

そんなお姿に、私も将来の励みになりました!

お互い、健康で好きなことをたくさんできる一年を♪(◡ᴖ)🌸

ありがとうございました☆  

E3BD729A-2C02-4BDD-A5F3-F7303FC1688C

新年、あけましておめでとうございます

🎍(*^_^*)🌅

ご挨拶が遅くなりましたが、今年の元旦は鳥取の祖父母の家に家族みんなが集まって、楽しく過ごすことができました(˃̵ᴗ˂̵)

大晦日の夜に着いて、2日の朝には東京に戻ってくる感じでしたが、それでもみんなで一緒に過ごせたお正月は本当に本当に何にも変えられない幸せな時間でした✨✨

もう、時間よ止まれ!って感じで‥みんなが笑ってるこの時がずっと続けばいいと心から思いました(#^.^#)💕

おばあちゃんは、92歳にして今年からスマホに変えて、お正月は使い方を一生懸命練習していました(〃ω〃)  本当に頭が良くて、コツコツ努力家で、いつまでも綺麗で‥

「創める(はじめる)ことをやめなければ人は老いません」

食卓に掛けてある日めくりカレンダーの言葉がぴったりな人です❤️

お土産は大好きな、ちょっと高級!ポテトチップスを大量に持たせてくれました(^^)v

わーい🙌

2023年、私も日々コツコツと「受けて立つ」の精神で頑張ります❗️

1月前半のシンフォニークルーズ「ロビーコンサート」の出演日は、下記の日を除いた【ランチ、アフタヌーン、サンセット】です🌸

私の休みは、1()11()13()14()

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

(*^_^*)🐇

31348A30-091A-4513-AAD7-35640A71D616A70D03FF-D8A4-4A7B-86EF-13461A1B33C0

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image