BLOG

Blog

こんにちは☃️

今年のクリスマス24日、25日は、茨城県にあるイタリアンレストラン『チンクエチェント』のクリスマスディナーにてステージを担当させていただきました(*≧∀≦*)🎄

こちらのお店の毎年恒例の大切なイベントで、今回初めて歌わせていただけたことが本当に光栄でした

お食事をしながらのステージでしたが、こんなに静かに、楽しんで聴いてくださるなんて!と驚きました♪ 手拍子や笑いありの一体感のある空間に私も最後まで全力で歌い切ることができました(˃̵ᴗ˂̵)

アンコールの後のワンモアアンコール(?)は初めてで、ちょっとテンパりましたがジングルベルを歌って乗り切りました\(//∇//)\

何より、ご高齢の女性が演奏中や、帰る時にも泣きながら何度もお礼を言ってくださったことが一番心に残っています‥

精いっぱい挑めて本当によかったです‥

お店の方、そして心を込めて聴いてくださったお客様に心から、ありがとうございました(*^_^*)🌸

 

 

358D494A-65DB-4382-9DC4-61DA91055A3B

こんにちは☃️

一昨日、階段で転んで尾骶骨がイタイイタイの私です😭走るとひびく〜💦

でも今日は、嬉しいニュースが♪

先日、たまたまシンフォニーにご乗船くださった中央区観光協会の方が、私のロビーコンサートを気に入ってくださり、公式ブログに本日1227日に掲載してくださいました(˃̵ᴗ˂̵)🌸

公式だけあってさすが!とても豪華で素敵なブログにて紹介していただき本当に光栄です✨✨

私の記事は、写真と共に一番下に書いてくださってます♪これを見た中央区の方がシンフォニークルーズにご乗船くださった時に、「ロビーコンサート期待以上だった!」と思っていただけたらいいな☆

紹介してくださった気持ちに応えられるよう、一回一回真剣勝負で頑張ります٩(^‿^)۶

ありがとうございました❄️

☘️中央区観光協会公式ブログ☘️

https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp

 

 

E21ED183-4942-4D11-B305-DB5822A293FE

こんにちは(*^_^*)

先日、シンフォニークルーズの前社長様がご乗船くださり、お食事会のお部屋で歌わせていただきました🌸

この数年、コロナの影響でいろんなことがありましたが、再びこうしてお世話になった社長様の前で歌を歌えることを本当に幸せに思いました‥

私たちの仕事ぶりをご自身の目で見にきてくださり、評価してくださる‥そんな社長様でした。かけてくださる言葉ひとつにやる気を掻き立てられ、自分の仕事に誇りを持たせてくださる。初心を忘れず、応援の気持ちを裏切らない仕事を必ずしていこうと改めて誓いました✨✨

素晴らしい機会を本当にありがとうございました。

これからもどうぞ見守っていてください(#^.^#)❗️

CAD48D4B-E56D-4C9A-B642-082AF2692826

こんにちは(*^_^*)

自身のクリスマスコンサートが終わってから2週間くらいですが、もう既におお昔のことのようです☃️この感覚は何なんでしょう‥😝

その前と後とでは、私の中で境界線がもの凄く「くっきり」しているということなんだと思います🌸 今は、ひとつ成長した自分で新たにまた歩んでいるような気持ちです(#^.^#)

今月後半のシンフォニークルーズ、ロビーコンサートの出演日をお知らせします⛴☀️

18()19() 【ランチ、アフタヌーン、サンセット】

20() 【ランチ】

22() 【アフタヌーン、サンセット】

23() 【ランチ、アフタヌーン、サンセット】

24()25() 【アフタヌーン】

26() 【ランチ】

27()28() 【ランチ、アフタヌーン、サンセット】

30()31() 【ランチ、アフタヌーン】

大晦日まで一回一回しっかり集中して、大好きな歌と一緒に誇りを持って締めくくれるよう頑張ります(˃̵ᴗ˂̵)‼️

2022年、年末の思い出に是非、シンフォニークルーズに遊びにいらしてください✨🎄✨

3A51D2B7-825E-4B50-832D-CDEB89EE5D93

こんにちは(*^ω^*)🎄

先日1210()は、都内のタワーマンションで開催されたクリスマスコンサートに出演させていただきました✨✨

会場である1階のロビーの素敵さに、下見の時から大感激していたのですが、当日はクリスマスツリーがあったりと更に素敵な雰囲気になっていました(˃̵ᴗ˂̵)

毎年続くこのイベントを一層良いものにしようという理事長さんの思いが、打ち合わせの時からすごく伝わってきて、今回同じ方向を目指して共に作らせていただけたことが本当に光栄でした‥🌸

お住まいの方々が想像していたより遥かに多く集まってくださり、100名を超える方々の、感動するほどの温かい雰囲気の中で幸せいっぱい歌わせていただきました⭐️歌い手として一生忘れられないステージになりました!

アンコールでは、前半に出演されたダンサーの方々と共演もできました\(//∇//)\

カッコ良すぎる💕

この経験を誇りにして、また頑張ります(*^_^*)

メリークリスマス🎁🎄✨

https://youtu.be/mcrGs9lcARo

2D0E8C65-D5D1-4099-8804-E736EE9E4325 CBA4609C-A3A7-449A-9533-9D64FCD1967C

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image