BLOG

Blog

4/26(日)は、私の大事な大事な

「岩田悠・Springコンサート」の日でした(≧∀≦)🌸

もう今回、最高だったなって思える部分が私の中でめっちゃありまして‥😭🩷

音響、お料理(このコンサート用特別メニュー、デザートは私が作成🤭)、共演者、何よりお客様の一体感が本当に素晴らしくて‥✨

どこを見ても応援してくださる気持ちが伝わってくる‥

優しさに囲まれるってこういうことなのかと🥹

そして私自身、今回の選曲と構成は本当にこだわって作らせていただきました(〃ω〃)

満席を超えた139名の足を運んでくださったお客様、力を貸してくださった方、未熟な私を大事に思ってくださる全ての方、心からありがとうございました。

この場所は私の人生で1番の誇りです(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸

4月19日(日)の昼間は、長野県の佐久平にある「フェリーチェ・ヴィータ」の日曜コンサートに出演させていただきました(*^_^*)☘️

この場所、ここの利用者様たちが、私は本当に本当に大好きです🩷

終わってからいつもお部屋に帰るエレベーターの前でお見送りさせていただくのですが、おひとりおひとりが「楽しかったよ〜」「ありがとう」とホントに心を込めて伝えてくださいます‥✨

歌が誰かの役に立ってるって思わせてくれる、そんな大切な場所。

日曜コンサートプロデューサーの菅井さん、これからも是非みんなが集えて笑顔になれるこの場所を守ってくださいね(〃ω〃)🌸

4/19(日)は、長野県飯綱町にある「音楽堂MAMI」さんにてLIVE出演させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)🥂

照明も暗めで、バーカウンターもシックな雰囲気✨なんだかドレスや選曲だけでなく話し方のトーンも自然とMAMI色になっていました\(//∇//)\🍷w

足を運んでくださったお客様、最初から最後まで本当に集中してしっかり聴いてくださる雰囲気、すごく幸せでした🌸

そして今回は、このLIVEをプロデュースしてくださったテノール歌手の菅井秀樹さん、ピアニストの新井美那子さんとも共演させていただきました🎹🎤私の歌に合わせて繊細にテンポやタイミング、ハモリや伸ばす長さも‥心の通い合うアンサンブルをしてくださいました(〃ω〃)

お客様、共演者、MAMIのスタッフの皆様、幸せな時間を本当にありがとうございました(#^.^#)🥂

Screenshot
Screenshot

4月、新年度スタート🌸

最近「桜の歌」という曲を歌っているんですが、チャイコフスキーのくるみ割り人形をモチーフにした曲で、歌詞が今の私の歌への気持ちにピッタリくるのです(〃ω〃)

・振り返ればいつも一緒だった。

・果てしないこの道、夢へと続いていく。

・変わらない思いよ、変わらない仲間よ(聴いてくださるお客様^^)

・迷うことなくただまっすぐ信じ続けて‥

いつまでも続くものなんてきっとない。でもだからこそ今が大事🌸この一回が大事!

気持ちをこうやって表現できること、すごく嬉しいです^^💐

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image