BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

年末までのシンフォニーロビーコンサートの出演日が決まりました私は下記の日の【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で、歌わせていただきます♪

19()20()23()25()26()27()28()29()31()

今週も頑張ります٩(^‿^)۶

最近、朝ドラの「カムカムエブリバディ」をネットで毎日見ることが楽しみです

最近の展開で、まだまだ男性が少し強い時代背景の中、ロバートが安子をとても尊敬しているところが凄くいいなと思いました(〃ω〃)

自分が一番大事にしてるものを一緒に好きになってくれて、その姿を尊敬してくれる‥そんな関係って本当に素敵です

私はロバートに一票!

今後の展開によっては、イライラするからもう観ない!なんてことも私にはありがちですが、今は15分の楽しみができて嬉しいです\(//∇//)\

P.S.

良い写真がなくて、家族旅行での一コマを使ってますが、特に意味はありません♪笑

こんにちは(*^_^*)

先日、親会社である「はとバス」の前社長様がサンセットクルーズにご乗船くださいました。品があって、頭の良さが滲み出ている本当に素敵な方です。

コンサートも聴いてくださり励ましの言葉をかけてくださいました。もう私はそれだけでずっと頑張れます(〃ω〃)

ここで歌えることを、改めて誇りに思います。

今週のシンフォニークルーズのロビーコンサートは、13()14()15()16()18()、の【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】に出演致します。

今週は、ずっとやりたいと思っていた新しい曲にも挑戦しようと思っています(*≧∀≦*)

是非遊びにいらしてください

0D94AB31-F627-4586-9517-D58AFA2E5850

こんにちは

ディナーショーから5日が経ちました。二日間お休みがあった後、一昨日の火曜日からロビーコンサートに復帰させていただいています!

何だかあの日から普段のコンサートも新しい自分が歌っているような感覚でいます。

ひとつ終わって、ひとつ始まったような‥

 

また来年も、再来年もある‥なんて思わずに、この一年の活動をすごく大切にしていこうと思います。

今週は、7()8()9()11()12()の【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】のクルーズにてロビーコンサートに出演致します(*^_^*)

クリスマスソングも歌っています!

シンフォニークルーズ、是非遊びにいらしてください

先日のクリスマスディナーショーで動画を撮って編集してくださった方がいらっしゃるので、掲載させていただきます♪

よかったらご覧ください(*^ω^*)

 

 

https://youtu.be/7PCZ-anm_-Q

こんにちは🎄
12月4日(土)は【岩田悠・クリスマスディナーショー 2021】でした(*^_^*)✨
コンサートのテーマは「続ける」。
一年で一番大切な日。満席91名のお客様が足を運んでくださり本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。来てくださったお客様おひとりおひとりに心から‥ありがとうございました🌸
遠くから応援のお花を届けてくださった方にも感謝致します💐
「続ける」という言葉をテーマに、これからも歌の人生、山あり谷ありどんなことがあっても絶対に手放さずに続けていくという覚悟を込めて歌いました。
今回、私が個人的に頼んだ音響さんが持ってきたスピーカーにトラブルがあり、適切な音量でお届けできなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。そんな中、一曲一曲、MCひとつひとつ、耳を澄ましてじーっと聴いてくださるお客様のお姿を思い出す度、2日間泣けてきました。

気持ちはちゃんと伝わったよ、生歌っぽくて楽しめたよ、と温かいお言葉をくださる方も多く、私の何よりの宝物であるお客様のことを思うと、眠れなかった翌朝に泣きながら、このままでは終われないと「春のランチクルーズ🌸」にもう一度コンサートを開催することに致しました。

今回、昨年から磨いてきた新しい発声の手応えを感じ、これまでで一番良く歌えたと自分では思えたので、春のコンサートではそれを更にブラッシュアップしてお届けしたいです!

「続ける」。
ここからは前を向いて頑張ります✨

 

6B6D233E-334C-4440-932B-E2E964E69BCCEB0059D8-0EBE-4B96-9123-905E1780621CB1268D9B-5085-4880-9BBB-FD94B2A7645D4F4AE5B1-76C1-400E-8090-8A740A79063D85C83741-94EB-4F57-B582-B7C6A4740D4041ED70C0-2512-4646-A90D-065FC84A9C9F

こんにちは(*^_^*)

1127()は、五反田のお寿司屋さん『雪月花』の月一マスター特別メニューの日【すし後藤】で歌わせていただきました

今回はお子様もいらしたので、ひと足早いですがお馴染みのクリスマスソングも歌いました!クリスマスソングってどの方も皆、楽しい気持ちになれるところがいいですよね♪(◡ᴖ)

来月は、25日に出演いたします。クリスマスソングに加え、年末の雰囲気も出していけるプログラムにしようと思っています!

大好きな雪月花今月もありがとうございました(#^.^#)

02094EEC-17CD-48F6-A76A-4A6C228E0F3F

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image