BLOG

Blog

こんにちは(*^^*)

先日26()は、五反田にある和食屋「雪月花」さんの特別ディナー『すし後藤』にて歌わせていただきました

今回はご夫婦でいらっしゃる方が多く女性からの温かい眼差しもたくさん感じ、またMCでは一緒に笑っていただいたりと前回より私自身少し力みの取れた成長したステージをお届けできたような気がしています(˃̵ᴗ˂̵)

私はこれまでウニが苦手だったのですが、雪月花でいただくウニは何故か美味しく食べられるので驚きます!!笑

特別ディナーの「すし後藤」は既に8月まで満席で、予約を開始すると常連様ですぐにいっぱいになってしまいます!私も歌手としてそんなふうになれるよう頑張らなくては(〃ω〃)

来月、731()も出演させていただきます。またきっと楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります

今月も素敵な機会を本当にありがとうございました(*^_^*)

63528AFB-05CA-4DC5-83A6-12AE8D94BD46

こんにちは(#^.^#)

シンフォニークルーズのコンサート、昨日、一昨日共にロビーは毎回満席のお客様に楽しんでいただきました♪

先月来てくださったお客様が今回は10名もお友達を誘ってご乗船くださり、そのうちのお一人から「経営している福祉施設で今度歌ってほしい」というお話をいただきましたヽ(*ω*)

大好きな福祉のステージ‥こうして久しぶりに素敵な機会をいただけたこと、そして少しずつご高齢の方々がまた音楽を楽しめる環境になってきたことを心から嬉しく思います

今回もご乗船くださるお客様のおかげで幸せな週末でした(*^_^*)

EABB0C04-2F4C-40AA-9ECA-EBCE9BC9102F

 

こんにちは(*^_^*)

先日529()は、五反田にある和食店『雪月花』で月一回開かれる店長の創作料理予約制ディナー「すし後藤」にて歌わせていただきました

昨年、初めて雪月花でお寿司を食べた時、今までの人生で食べた中で一番美味しいお寿司だと思いました(〃ω〃)本当に‥

目の前で作ってくださる丁寧なひと品ひと品に感激し、お客で行ったのに「今日のお礼です」と図々しく店内で一曲歌って帰ったことがきっかけで今回の機会に繋がりました\(//∇//)\

この特別ディナーは、ほぼお店の常連様ばかりでとても盛り上がり楽しく聴いてくださいました‼︎ 終わってから「初めて、歌を聴いて涙が出ました」と言ってくださった女性や、「今から行きつけのピアノバーに私の売り込みに行ってくる」と言って出て行かれた方‥(*^^*)

本当に温かい方々ばかりでした。

そして、次回626()も同じディナーで歌わせていただけることになりました

6月の「すし後藤」の日は既に予約がいっぱいなのですが、五反田の「雪月花」普段のディナーに是非一度皆様も行かれてみてください

本当に素敵なお店です☆

店長の後藤さんはカリスマ的で一瞬ちょい怖()なのですが、実はとても面白くて素敵な方です(#^.^#)このような時期にも歌を応援し、機会を与えてくださったことに心から感謝しています。その想いに必ず応えられるよう次回も精いっぱい努めたいと思います!!

ありがとうございました☆

https://setsugekka.favy.jp

61D21C7F-0B65-405D-B690-E9AAA1992A22 34486CE7-7F73-4A8D-9B15-53F56375164D

こんにちは(#^.^#)

週末のシンフォニーステージ、楽しく終えることができました♪

2013NHK合唱コンクールの課題曲になった嵐の歌う「ふるさと」。

久しぶりに聴きながらなんて良い曲なんだろうと感動し、ロビーコンサートでも歌わせていただきました。

「♪めぐり会いたい人がそこにいる、優しさ広げて待っている〜」歌詞の中で私が一番好きな箇所です。ふるさとに帰りたくなるのはただ土地が恋しいのではなく、そこに自分を待っていてくれる人がいるから。私の実家もいつも精いっぱいの優しさを広げて迎えてくれます。歌いながらこのフレーズにくると泣けてきそうになります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く大阪に帰れる日が来たらいいな♪

今日の写真は珍しく自宅で!

0歳から一緒にいる相棒いっちゃん✌︎(‘ω’✌︎ )

3EB8CCE0-C456-485E-8DD2-BD4DD410655A

 

こんにちは(*^_^*)

連日シンフォニーで過ごした楽しいGWが終わりました!

毎日、たくさんのお客様が喜んでくださるお姿を見られて本当に幸せでした‥

今日は久しぶりにクラシカが出航し、オープンデッキで歌わせていただいています(#^.^#) お天気も良く適度に風もあってとても心地よいです‼︎

クラシカのデッキコンサートは以前から大好きなんですが、今日は特にお客様との一体感を感じています

そして私は‥デッキと言えば「365日の紙飛行機」を歌いたくなってしまうんです\(//∇//)\

サンセットクルーズもこの曲の歌詞のように、今できることを精いっぱい心を込めて頑張ります(*^_^*)

シンフォニーは5月末まで週末のみ運航の為、私の出演日も土日の【ランチ、アフタヌーン、サンセット】となります

是非、週末はシンフォニークルーズに遊びにいらしてください(*^_^*)

写真は、コンサートの後お子様からいただいたお花です♪

9F3B51E5-209D-4A42-9180-D2854B2A903B

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image