BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

今日のランチクルーズは、はとバスの社長さんやクルーズの社長さん、専務、常務、の皆様の会食がありました。

お部屋でご挨拶させていただくと皆様ロビーに出てきてくださり、コンサートを観てくださいました(˃̵ᴗ˂̵)

ご乗船中のほぼ全てのお客様に足を止めて楽しんでいただくことができ、終演後はとバスの社長さんからの「いつもありがとね♪」というお言葉が本当に嬉しかったです‥

以前、「すっかりシンフォニーの顔になりましたね」と言ってくださったこと、その言葉を思い出す度どれほど勇気をもらっていることか‥

素晴らしいトップの元で働けることは私の誇りです

1203F004-FF0F-487A-A90A-A536B484C493

F65E4060-5E67-4C65-B2BE-81C06FAC8A41

こんにちは(*^_^*)

8月は小学生の夏休みやお盆休みもあって、家族でご乗船くださるお客様も多かったように思いますずっと繋がってきた家族の糸を想って‥ということで、私が最近よく歌っている曲は「糸」です\(//∇//)\

☆9月の私の出演日現在確定してる日が下記になります↓↓

5()6()10()12()13()19()20()21()26()27()

私は基本【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】に乗船します‼︎

その他、平日はお客様の予約状況によって運休になる場合があるため、今ここでの告知は控えさせていただきます>_<

シンフォニーホームページでも毎日情報が更新されますので是非ご覧ください

例年、運休になる日はなかったのですが、今年はやはりシンフォニーも大きく影響を受けてしまっています。

ですが、シンフォニーの安全を信じてご乗船くださるお客様に心からの感謝を込めて、私も毎回必ずベストを尽くしたいと思います!!

デッキの風が心地よい季節、是非遊びにいらしてください(˃̵ᴗ˂̵)

4AC77936-7A1B-45A9-95A3-D673C452C692

こんにちは(*^_^*)
アルタビジョンで放映された「花は咲く」の放映記念ムービーができました☆
素敵な動画になって嬉しいです。
私も写っているので、是非ご覧になってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかし‼︎

これを見た家族から即座にLINEが‥
「発足は、ほっそくと読みます‼︎」
((((;゚Д゚)))))))あ〜なんてこと〜
本当に申し訳ない。。
皆さん‼︎ 一瞬の出来事ですので、その点はどうか温かくスルーしていただけたらと思います\(//∇//)\

 

 

こんにちは

昨日撮影しました新しい宣材写真が出来あがりました!!!

本当に私??っていうくらい素敵に撮っていただきました(๑>◡<๑)

これまで私自身もこんな自分を見たことがありません笑 

この写真をお仕事で使える機会がたくさん訪れますように、今後も歌い手として精進して参ります。

カメラマンさんは、多くの演奏者の写真を手掛けておられる山田翔さんです。

コミニュケーションを大切にしてくださる一方、作品に対するもの凄いストイックさを感じました。まさに芸術家。

また撮影していただける機会を楽しみにしております(*^_^*)

ありがとうございました

A6DF1605-1491-46D9-AF4C-1BF9383CB6E4DF6F2E7F-DB7D-45CE-A842-581D22FA7223

こんにちは

7月最終日。朝から部屋の掃除をして、2年ぶりにバルサンを焚いて‥笑 エコバックを買って‥

そして今日は、約3年ぶりに新しい宣材写真を撮ってきました(#^.^#)

出来上がったら披露させていただきますね!

写真用にヘアアレンジをしていると、巻き髪マイブームが再来しそうな予感(((o(**)o)))♡

明日からはちょっと気分を変えて巻き髪スタイルで歌いたいと思います♬

8月のシンフォニークルーズ、コンサート出演のスケジュールです↓↓

今月も基本は、【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】にて歌わせていただきます(*^_^*)

私のお休みは、

(349141924253031)

暑い時はロビーにて、夕方はデッキにて歌う機会が多いかと思います♬

シンフォニーは感染対策万全です!是非ぜひ遊びにいらしてください

来月も心を込めて頑張ります‼︎

4923366F-E968-4AA5-A212-CD1D99E282EF

A26AC831-D680-4FD4-959F-177CA90690E1

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image