BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

新宿駅にある大画面スクリーン「アルタビジョン」

私もそばを通るとついつい見てしまいますし、流行りのMV等が迫力満点で流れているイメージがありますが、

実はこのスクリーンで今【MUSIC PROJECT JAPAN2020〜花は咲く〜】の映像が毎日流れているそうです\(//∇//)\

なんと!これはこれは!(*⁰⁰*)!!!

近くを通る機会がありましたら、是非ぜひご覧になってみてください!

放映期間は約2週間、時間帯は下記にありますアルタさんの公式Twitterをご覧ください!

私も東京に戻ったら観に行きます(≧∀≦)

プレゼントのような素敵な機会、ノムラムジカアーティストcompanyさんとこのプロジェクトに心から感謝致します。

https://twitter.com/studioalta/status/1266947058792972289?s=19

そして、YouTubeをもう一度ッと(˃̵ᴗ˂̵)

https://youtu.be/pwdJzNsHVBY

#ノムラムジカアーティストCOMPANY

#ノムラムジカ

#アルタビジョン

#ORCHESTRA美女

#MUSICPROJECTJAPAN2020

#医療従事者にエール

#花は咲く

#ARTISTCOMPANYJAPAN

B672558B-2525-480D-A317-F7B822446C61

こんにちは(*^_^*)

今週末からやっと仕事だぁ!と思っていたのですが、都内の状況から船内ロビーでの生演奏はしばらく延期されることとなってしまいました‥

意気込んでいただけにとても残念です‥

ここはもう、

「人事を尽くして天命を待つ」

今週も来週もコンサートを楽しみにご予約くださったお客様が既にいらしたことも伺っており、本当に申し訳ない気持ちでいます。

私の方は、いつでも!明日にでも!歌える準備万端です

フェイスシールドは購入済みです!これを着けたまま歌うのはいかがでしょうか?\(//∇//)\

ハードルを乗り越え、近い未来再び船内コンサートでお会いできることを心から楽しみにしております!

写真は、自粛前最後の出演日にデッキにて♪

早くここに戻りたい♪

246BF690-BA09-4E12-B494-D5D57ABA61FE

シンフォニークルーズは、いよいよ66日から再開しますどのように状況が戻っていくのか今後も不安はありますが、居るべき場所でやるべきことを‥東京に戻ってまた頑張りたいと思います!

実家で家族と過ごす時間もあと少し‥

とても寂しいです‥

この場所があまりにも温かすぎて‥全ての時間が愛おしいです。毎日毎日、いっぱい喋りました。成長できました‥

離れても、今度は私が頑張ってる姿で家族にエールを送りたいと思います。

759A235B-5BE3-4897-B283-CDC8995331F5

こんにちは(*^_^*)
久しぶりの投稿になってしまいましたが、私は変わらず元気に毎日歌の練習をしています☆
今日は歌のプレゼントをしたいと思います(//∇//)私のステージを観てくださったことのある方ならきっと一度は聴かれた曲ではないでしょうか♪

「マイ・フェアレディ」より『踊り明かそう』お聴きください(*≧∀≦*)
夜明けは間もなく!少しでも笑顔のある日々を‥頑張りましょうね(#^.^#)

 

IMG_5308

こんにちは(*^_^*)

シンフォニークルーズのInstagramで、私が先日参加した【MUSIC PROJECT JAPAN2020】~花は咲く~の宣伝をしてくださいました☆

感謝致します(o^^o)

また、見つけて私に教えてくださった方本当にありがとうございました!

因みに、動画の中で私が歌ってる部屋はシンフォニーの控え室なんです(#^.^#)

改めて、是非ぜひご覧になってみてください☆

https://youtu.be/pwdJzNsHVBY

それにしても、写真の私とっても若い‥(//∇//)!!

 

1DDCCFEF-AAA4-418A-8205-D7927C9FF260

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image