BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

元気に過ごしておられますでしょうか?

私は引き続き大阪の実家にいます♪

ただ最近、知らず知らずのうちに歌に必要な筋力とステージの勘が鈍ってきていることを感じてしまいました‥

ちょっと情けない‥

維持は努力、努力なくして前進はなし

そこで!今週からはコロナ対策万全の上、広いスタジオで「声と身体と勘の鍛え直し」を始めました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今一度エンジンをかけ直して頑張ります★

 

 

ABD0241A-E357-4330-A523-B736F709DF6A

こんにちは(*^_^*)

いつでも、どこでも、おもいきり、歌の練習ができるアイテム『ウタエット』を家族がプレゼントしてくれました(*≧∀≦*) 

大きな声を出しても周りには全然うるさくない!!なんて素晴らしいッ!!

毎日の練習で声を維持しながら、お仕事再開の日を楽しみにしています☆

 

 

CFB1C340-F10B-4388-B22F-56563EAB4C98

こんにちは☆

【MUSIC PROJECT JAPAN2020】

の動画が公開されました\( ˆoˆ )/

音楽で繋がろうという趣旨で、今様々なアーティストがSNSで動画を発信されていますが、クラシックの音楽家である私たちも頑張りました(#^.^#)

外出自粛の限られた環境ではありましたが、都内で活躍されている素敵な演奏者の方々とご一緒できとても幸せな機会でした!

おうちにいる時など、ふっとこの動画を見てホッとする気持ちになっていただけたら嬉しいです♪

是非ぜひご覧になってください(*^_^*)

 

 

こんにちは(*^^*)

私は、先週から大阪に帰ってきました☆

長い帰省。家族と一緒に過ごしてます。

家にずっといても頭がボケ~っとしてくるので、今日は近くの緑地公園に父とテニスをしに行きました!父はテニスが大好きで普段は週4でスクールに行ってます(OvO)

緑いっぱいで、桜も咲いているし、チューリップも綺麗だし♪

何よりとっても良い運動(≧∀≦)

明日から毎朝行くことにしました!

 

A9FB4B54-8659-471F-AE09-B6F7CEF2A24E

こんにちは☆

この度、昨年からご一緒にお仕事させていただいているノムラムジカアーティストカンパニーさんのプロジェクトに参加させていただきます(*^_^*)
世界中の方が不安な思いで過ごされているこの時期に、17人の音楽家で想いを届けます☆
本編は近日中に公開予定です!
その際にはまたお知らせ致しますので是非ご覧になってください♪

 

動画は公開に先立ったプロモーション映像です(#^.^#)

 

 

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image