BLOG

Blog

 

 

こんにちは(*^^*)
昨日2月18日(火)は、千葉市民会館大ホールにて歌わせていただきました!
約一年前にお話をいただいた今回のお仕事、私にとってはソロで立つこれまでで一番大きなステージでした。

毎回様々な分野の素晴らしい先生方が招かれ講演されておられるそうで、今回の音楽ステージもたくさんの候補者の中から推薦してくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです‥

また当日に向け、曲目やMCを考える中で私自身もこれまでの自分の歩みを振り返り、これからどんな歌い手になりたいのかを考えた機会でした。
この経験は私の宝物です。理事の方々やお客様からいただいたお言葉を胸に、これからも精進して参ります☆

 

54C589E8-67CD-45E2-BF46-5C9CB4480EAF

 

 

C20D05CB-61B3-4E77-83DD-5F68A7D4C553

こんにちは(#^.^#)

昨日2月15日(土)は、ノムラムジカアーティストカンパニーさんからのお仕事で品川区の商業施設でのイベントにて歌わせていただきました☆今回はヴァイオリンとのデュオでしたが、ご一緒させていただいた万紀子さんもとても素敵な方でした(*^_^*)

恒例のイベントだそうで、楽しみに足を運んでくださったお客様でお席もいっぱいになり、立ち見も大勢でした☆

アナ雪2の「Into the Unknown 」や「千本桜」など、初めてリクエストいただく曲もありましたが、昨日のステージにはこのデュオの構成はぴったりだったなと思いました♪

素敵な機会に感謝しています★

 

AC915073-4EB5-4732-9C4C-E7CEC52E431B

 

023F383F-3ACF-417A-8589-BC9345EBD425

こんにちは(*^_^*)

今日のサンセットクルーズは、昨年までシンフォニーの社長さんであられ現在の特別顧問さんのお食事会がありました。お声をかけてくださり私もお部屋で歌わせていただきました☆

変わらない魅力的なお姿に「私の原点はここ!絶対に初心を忘れない!」と気合を入れ直しました☆これからもずっとシンフォニーの側に居ていただきたいです。

春の衣装に着替えて、間も無くやってくる新しい季節を出迎えます(*^^*)

 

 

5D28CC9F-3E21-475A-A2F9-81471D0BFCCA

こんにちは(^O^☆♪

昨日シンフォニーに着いてみると船内に桜が咲いておりました(OvO)

2月になったら早春賦を歌おうと思っておりましたが、思わずフライングして歌ってしまいました♪良い天気と桜のおかげで気持ちがフワ~っと爽やかになり、やる気満々です(^^)

2月のシンフォニークルーズ ロビーコンサートの出演日をお伝えします☆

下記の日を除き、【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います(*^_^*)今月のステージは主にモデルナ号です♪

(私のお休み  4.7.13.15.17.18.19.20.25)

早春のクルーズに是非遊びにいらしてください★

 

C2CC8A10-F075-41E1-84E3-D53F7C0C63B9

こんにちは(*^_^*)

来月、とあるイベントにて1000名様の前で1時間半のステージを務めさせていただきます★

クローズドイベントなのでご一般の方は入場できないのですが、私にとってはソロで立つこれまでで一番大きなステージです(≧∇≦)小学生の頃は何もわからずに、関西二期会などのオペラの子役でアルカイックホールや大阪オペラハウスに毎年出演していましたが、大人になってそれがいかに光栄で、素晴らし過ぎる環境であったかがよくわかります‥

今、自分の持てる武器を集結させて、

今度はひとりで立つこの大きなステージ、ホールをお客様の笑顔いっぱいにできるよう精いっぱい頑張りたいと思います!皆様、遠くから応援よろしくお願い致します(#^.^#)

 

A3C462DD-3261-43CD-A02F-040B6E0C9EDA

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image