BLOG

Blog

こんにちは☆

本日12月19日は、品川区にあります障がい者福祉会館のクリスマス会にて歌わせていただきました☆こちらの施設ではもう4年連続でお声がけいただきご一緒させていただいています(^O^☆♪

私にとってもすっかりクリスマスの大切な恒例イベントになりました♪

歌が好きな方が多くて、皆さんホントに楽しく聴いてくださるんです(〃ω〃)

今年はやっぱりディズニーの曲が旬でした☆

会場も控え室も素敵な飾り付けで迎えてくださり本当に幸せです‥

福祉のお仕事ってとっても素敵だなとスタッフの方々を見て思いました‥

また来年もきっと来られたらいいなと思います♪

 

D1C9731B-482D-4906-A98A-EABE18F18377 50C7F3BD-437E-499A-8646-844B129C82BB 3E77195A-3325-4BA0-BCD4-15F4613C045F

 

こんにちは☆

昨日は、待ちに待った年末恒例イベント「岩田悠のクリスマスディナーショー」をKKRホテル東京さんにて行わせていただきました(*^_^*)

年末のお忙しい中、会場に足を運んでくださった方々に心から感謝しています‥

私にとっては一年間の集大成の想いで挑むステージで、とても緊張感があり、歌を聴くために‥と来てくださるお客様と真剣に向き合う瞬間です。

毎年観に来てくれる家族からのありがたい辛口コメントもあります!!(//∇//)

今年は初の試みとして、いつも応援してくれるかほちゃんとピアノと歌でコラボレーションもできました(#^.^#)

選ぶ曲目や構成が歳を重ねるごとに変わっていくことを私自身も実感しています。でも、まるく無難に‥となり過ぎず、変わらない持ち味のようなものはずっと残しておきたいですね♪‥

また、来年も開催できることを願っています☆

 

6090E989-5BC4-4620-B33E-67613AEDEF9D
97982854-0AEF-4713-AF41-89403AAC433F82ECAD77-53E7-4628-92DF-206084E2DE5BB63DA1F9-B148-4CD6-A5BC-A1555FBD78B8

59389407-44EC-4376-85FA-B164D97360F4BF0BFE47-E4A9-4039-B1C0-7F15640C150B26E83898-8B37-4E20-81B3-801376C771692FA2A148-2B54-4CFE-9F34-8591393E139D

 

こんにちは(*^_^*)
本日12月13日(金)は品川区にあります障がい者福祉施設のクリスマス会にて歌わせていただきました☆
こちらに伺うのは今回で3回目となりましたが毎回とても温かく迎えてくださり、今回もプロジェクターで曲に合わせた映像を作って待っていてくださいました★館内のクリスマスの飾り付けも素晴らしく、全てを写真に収められなかったのが残念なくらいです!

利用者の方々も「前も来てくれたよね」と声をかけてくださったり、何と言ってもここに来て一番感動するのはスタッフの方々のお人柄です。
歌手として初心に帰ることができます。

また来年もきっとお会いできることを楽しみにしています‥♪

 

D832E672-A58E-41B4-9F37-31816DF43CDD

 

5D19E29C-6C21-402A-A679-56152BAA6B61

こんにちは(*^_^*)

少し投稿が遅くなりましたが、先日12月8日はノムラムジカアーティストcompanyさんからのお仕事で、晴海のタワーマンションのクリスマスコンサートに出演させていただきました☆

この日は、バイオリン、フルート、ピアノ、ヴォーカル、のカルテット構成でした(#^.^#)私は今年初参加でしたが、毎年行われているイベントだそうで皆さんとても楽しみに待っていてくださりこの日も大変盛り上がり喜んでいただけました\( ˆoˆ )/

14時半~と16時~の2ステージでしたが、1部は理事の方々向けで衣装はドレス♪2部の方はファミリー層が多くショッピングモールのような雰囲気で我々の衣装もサンタ!頑張って歌のお姉さんになりきりましたが、慣れないテンションに頭の中はテンパっておりました(//∇//)

またお会いできる日が楽しみです!

ありがとうございました★

 

8AA38E33-8670-489E-8465-3E883D886A11

 

 

98663CCF-916C-4D84-BCB5-82AAFF7C0272

こんにちは(*^_^*)

先週、シンフォニーの初代社長様がご乗船されました☆

以前、日本の叙情歌がお好きだと伺っていたので、この日は「荒城の月」を歌わせていただきました。

初めてお会いした時からずっと船内での音楽を応援してくださり、すれ違うといつも声をかけてくださる優しくて素敵な社長さんです。

 

30年続くシンフォニークルーズ

ここで働けることが誇りです。

★Forever Symphony★

 

 

 

26CD72C9-1439-4403-A977-6FC86BA59FD6

8628EE37-DF4A-43E4-9FAE-DABFFD4AA229

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image