BLOG

Blog

こんにちは(#^.^#)

12月★今年もいよいよ最後の月となりました。私にとって少し緊張感のあるシーズン到来です!今月はありがたいことにシンフォニークルーズやその他にもたくさんのステージの予定があり、ほぼ休みなく連日歌わせていただきます!

ひとつひとつのステージに集中して、考えることは次のステージのことだけ!そんな一ヶ月を過ごしたいと思います(≧∇≦)

★シンフォニークルーズ★

12月の私のロビーコンサート スケジュールは下記の日を除き、基本的には【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】のクルーズで歌います(*^_^*)

(私のお休み 3、8、13、14、15、19、21、22、27)

クリスマスの船内は例年よりも更にとーっても可愛くなっております(#^.^#)

是非遊びにいらしてください♪

今月もよろしくお願い致します!

 

 

E59A0A80-AF86-426B-92FF-87D40B19CE0A


こんにちは(*^_^*)

今日は、世田谷区にあります成城ホールで行われた『シルバー感謝祭』にて1時間のステージを務めさせていただきました☆

イベントの前半は認知症や詐欺防止などを題材にした講演や落語があり、後半は私のステージという内容でした(#^.^#)

ちょうど先月も埼玉で同じような趣旨のイベントに出演させていただきましたが、地域のホールを使った福祉のイベントって本当に素敵ですね♪

また来年も声をかけていただけたらいいなと思います。その時には更に成長したステージを届けられるようここからまた精進します!

CE65E764-F7AF-4A54-920E-09046E3B1ADF

 

6C034DA8-70CF-4BA0-8294-4458BEDF95C5

こんにちは(*^_^*)

今日は「ノムラムジカ アーティスト company」さんからのお仕事で、茨城県の福祉施設にて歌わせていただきました☆

今回は、ヴァイオリン&フルート&歌 のトリオ構成のステージでした♪

朝5時台の電車に乗るというとっても早起きな一日でしたが、会場の皆さまがとても手厚く出迎えてくださり、今日の演奏をすごく楽しみにしてくださっていたことが本当に伝わってきました。

私自身、普段はシンフォニーでも他のステージでもソロで立つことがほとんどなので、今回は新鮮で貴重な機会でした♪

ありがとうございました(#^.^#)

 

E3A77E93-BD3A-408D-8A81-C725363BC4C5 BB27DF34-D3FB-4371-BF2C-FE6619A28DBD

こんにちは(*^_^*)

皆さま、お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました☆

新しい年齢になり「私にとって今一番大切なものは?」と振り返りましたが、もちろんそれは歌ですね!

この一年も大好きで大切な歌を頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

 

D6AE48F0-F2E4-4D23-841F-60346366B9BB

こんにちは(*^_^*)

嬉しいご報告をさせていただきます★

12月14日(土)『クリスマスディナーショー』完売となりました*\(^o^)/*

早くからご予約くださった方、ご友人様にたくさん声をかけてお誘いくださった方、心強く応援してくださるKKRホテル東京の方々‥

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

一歩一歩の小さな歩みではありますが、歌い続けた一年間の集大成を誇りを持ってお届けしたいと思います☆

どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

 

 

 

5071D11D-C3B9-41DB-8366-D5F70CB993B4B913472A-2F1E-40CE-A6DB-97EFF0AA966F

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image