BLOG

Blog

こんにちは☆

7月に演奏で伺った福祉施設さんが施設内の新聞に私のことを記事にして載せてくださいました(≧∇≦)

私のために素敵な飾り付けをして待っていてくださり、コンサート中は一曲一曲その歌にあった写真をプロジェクターで流してくださったり‥本当に心の込もったお迎えをしてくださった場所です。

ホッと温かく、清々しい気持ちになりました(#^.^#)

 

3E1FBF03-15E5-4D8F-9AC2-9817A45F5447

こんにちは(*^_^*)

9月になりました☆

秋になると急にもう一年が終わりそうな気持ちになります‥寂しいねぇ。。(*_*)

今月のシンフォニークルーズでの私の演奏スケジュールは

(お休み3、7、10、13、17、20、24、29)

を除き、その他の日は【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】のクルーズで歌います!

先日のワンマンライブで歌ったオペラの曲が今とってもマイブーム!!シンフォニーでも伸び伸び歌ってます♪( ´θ`)ノ

今月もどうぞよろしくお願い致します★

 

 

7A03A03D-A1D1-4249-A03D-621E2531CFF3

こんにちは(*^_^*)

今日は、都内のロータリークラブさんのパーティーで歌わせていただきました☆

昨年も同じイベントで声をかけていただき今年で2回目の出演でした。ステージは、普段からも良くしていただいている方々がとっても心強く応援し盛り上げてくださり、アンコールでは可愛いお花まで用意してくださいました!

誇らしさと幸せで胸がいっぱいでした。

私もこんなふうに人を応援できる人になりたいな‥本当にそう思いました♪‥

精進して、またいつか成長した姿で歌をお届けできる日が来たらいいなと思います!

ありがとうございました☆
79703800-F4F1-4459-927C-1193E675C79C 19D9975F-4FC8-44F6-B21F-5724455ECA54

こんにちは(*^_^*)

本日、東大和市のCafebar COO にて行いましたワンマンライブ、来てくださった皆さま本当にありがとうございました☆

今回は、年末のディナーショーの他にもう1回くらいどこかでソロコンサートができたらいいなと思って挑戦させていただきました!

気負い過ぎずに、新しい曲や今の自分の気持ちを正直に話せる長めのMCなど、普段なかなかできないこともたくさん盛り込めたステージでした♪

前半は思いがけない失敗もありましたが‥ それは観に来てくださった方の胸に閉まっておいていただくとして‥\(//∇//)\

年末のディナーショーでは選りすぐった曲を今回より更に完成度を上げてお届けできるよう頑張ります☆

ディナーショーは今年も「KKRホテル東京」さんで12月14日(土)に行いますので是非是非観にいらしてください(*^_^*)

 

 

E158E7A7-D89F-46B8-A6E6-09E8BF5082A8

A735E282-52EB-45AA-8373-F44B844E0BAA E1E948F6-C8F4-478D-9320-4815AAF7F9B5
3FA9D6EA-C45F-46C2-89B2-E314D4C0C543 8912AEE9-B798-48F0-8395-F6FFAD0E29F2

 

こんにちは☆

今日はサンセットクルーズにいつもお世話になっている、はとバスの方がご家族でご乗船くださいました。お誕生日のお祝いのケーキを持って登場し、個室のお部屋で数曲歌を披露させていただきました(#^.^#)

小さなお孫さんたちがパプリカを一緒に元気に踊ってくださり、もうとっても可愛くて感激しました(〃ω〃) 

素晴らしい機会をいただけて今日は私も幸せいっぱいでした。

はとバスグループの一員としてお仕事できることを誇りに、これからも精進したいと思います!

 

今日は写真を撮れなかったので控え室での自撮りを‥♪

42C30B2B-FBDA-4344-B383-34808ED349B6

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image