BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

先週、シンフォニーの料理長さんの大学の同窓会があり会場で歌わせていただきました☆

ゲストの皆様にとってはサプライズ演奏でしたがとっても盛り上がりました*\(^o^)/*

料理長さんも喜んでくださりとても嬉しかったです(#^.^#)

これからもずっとお元気でいてほしいです♪

 

4F0A616D-7E04-48C2-ACE5-717A6A70D085

今日は、最近あったことを少し書こうと思います。 

もう約一ヶ月前になりますが、シンフォニーにお客様としていらしていた音楽事務所をやっておられる方と知り合いになりました。メディア露出やメジャーデビューといった、華やかな未来を想像させるようなお話をたくさん聞かせていただきました。理由は省略しますが、その方とのご縁は二週間前に終わりにしました。

東京に来たばかりの頃はそれこそ、そんな世界に憧れていた‥それが成功だと思っていた‥

でも5年の時がたって、今大切なシンフォニーというステージがあって、他の世界を知れば知るほど今の環境がどれほど私にとって幸せで、どれほど私に向いているかがわかります。

自分の良さを活かせる場所で輝ける、これほど幸せなことはありません。私はこの先10年後も20年後も歌を歌って生きていきたい。まずは50歳までプレイヤーとして活躍できたらいいな!それが私の目標です。 

その為に声を維持できるよう鍛錬を続けていきたいと思います。

自分の思いを書き綴った日記のような投稿になってしまいました(//∇//) 最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

53F03ABE-8453-4A08-90E4-3ECBD727A9FA

 

 

こんにちは(*^_^*)

大好きな夏も後一ヶ月。8月があっと言う間に過ぎてしまわないよう大切に過ごしたいと思います♪

今月のシンフォニークルーズでの私の演奏スケジュールは下記の日を除き、いつも【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います☆

(お休みの日 1.6.9.14.20.23.25.30)

この数日偶然ですが、

出勤、休み、出勤、休み、のシフトで心も身体もとても休まりました。

私は月に一度実家に帰っているのですが、それもまた楽しみのひとつです(*^_^*)

毎日、歌を歌えて私は本当に幸せです♪

 

082F616D-D7B0-4CA3-9B3C-9F4FC689ED96

こんにちは(*^_^*)

今日は、埼玉東川口市にあります高齢者向け住宅主催の夏まつりで歌わせていただきました★

地域の子どもたちが大勢遊びに来ていて、ヨーヨーすくいや、スイカ割り、バルーンアートなど、みんな元気いっぱい楽しそう(#^.^#)

素敵なお祭りでした♪

ステージは12時からだったのですが本当にいい天気過ぎるほどで、33度くらい?(//∇//)途中、音を出していたスマホが暑さでクラッシュ(スタッフの方が冷凍庫で冷やしてくださり途中から復活!)なんてアクシデントもありましたが、皆さんの手拍子のおかげで無事に途切れることなくステージを終えることができました!

決してベストな状況ではない中、観てくださる方の想いをどうやって繋ぎとめよう‥と頭の中は必死でしたが、ここは一生懸命やることしか伝わる手段はないと思い乗りきることができました。エールを送ってくださる方々の想い、すごく伝わりました!

本当にありがとうございました!

暑い中聴いてくださったご高齢の方々への感謝の想いも込めて、今度は室内でゆっくり楽しんでいただけるよう近いうちにもう一度ここに来れたらいいなと思います(*^_^*)

 

4E15C5C1-8D70-4B9E-A2B0-1D1156870334 55B496A9-5820-4FAC-AED7-71515DA40BEA

8E8F8283-98DA-4901-8F94-65D189DE01E0

 

こんにちは(*^_^*)

先日、お世話になっている知人から埼玉にある温泉施設にてよくエンターテイメントショーをやっているよ♪というお話を伺い、今日は施設にご挨拶に伺いました!突然の訪問にも関わらずとても丁寧に案内してくださいました。ステージのあるお部屋に着くとたまたま地元のお客様がいらっしゃり、「歌手なの?ちょっと歌ってみてよ!」と仰るのでさわりだけ‥

とーっても楽しく聴いてくださり温かいエールをいただきました☆今日こんなにもスムーズに担当の方とお話できたのも、紹介してくださった方とたまたまいらっしゃったお客様のおかけです!

出演が決まりましたらご案内致しますので、是非遊びにいらしてください♪

 

 

B57BD1AA-66FA-4D1A-9C89-B33D1CEEB118 307A17FC-BDD9-49F6-8A7F-D24EC68B623D

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image