BLOG

Blog

こんにちは☆

さぁ、この格好はなんでしょう(OvO)

先日、とあるテレビ番組用にシンフォニーのスタッフ大勢で歌を歌いました♪

私はコックさんに扮しています(〃ω〃)

また、発表できるタイミングが来たら投稿させていただきます!

 

0614E358-3793-4550-8D37-169DB417E162

こんにちは(*^_^*)

今日のお休みはとっても有意義に過ごすことができました☆

何か新しいことに挑戦したい!と思っていたので、お休みの日に福祉関連のコンサートができたらと思い、その売り込みに(^.^)

そして、応援してくださる方のご紹介で今度LIVE BARでコンサートさせていただくことになりました♪

きちんと詳細が決まったら後日お伝えします(o^^o)成功できるよう精いっぱい頑張るので是非見にいらしてください!

最近少しだけネガティブになっていましたが、いつも応援してくださる方々にずっと変わらず応援していただけるよう‥決して自分から一番大切なものを手放してしまわないよう‥

愛する歌、これからも頑張ります☆

 

写真は船上からの飛行機です!

タイミングが合えばこんなにダイナミックに見えることもあるんですよ(≧∇≦)

0FAAD46C-914B-4C26-BB4B-599ECF43359D

こんにちは(*^_^*)

6月がスタートしました☆

今月のシンフォニークルーズの私のスケジュールをお伝えします!

お休みの日、今月は毎週火曜日と金曜日です。毎月固定という訳ではありません。

(4.7.11.14.18.21.25.28)

その他の日は【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】クルーズ、船内ロビーにて歌います(#^.^#)私は、ほぼモデルナ号を担当しています。

季節は梅雨に入ってきますね。タイムリーな曲も入れながら爽やかな気持ちで歌えるよう頑張ります★

最近、お休みの日やクルーズのお仕事が終わってから何か出来ないかな~と考えています!何か始めたい、そんな気持ち♪エネルギーがあり余っているのかもしれませんね\(//∇//)\

今月もよろしくお願い致します!

 

53F05002-8137-468E-9DD0-1F84592DE4E8

 

 

 

 

こんにちは♪

この週末も良いお天気と最高のお客様に恵まれて無事に終えることができました\( ˆoˆ )/

梅雨がやってくるまでのわずかなこの期間、土日の船上コンサートはデッキで行なっています♪寒すぎても暑すぎてもダメなので、本当に今が旬のデッキコンサート!

今年もこの季節がやってきたんだなぁ♪としみじみ感じ、初期の頃お世話になり丁度この頃に退職された副支配人さんのことを思い出したりします。「今日も頑張ろ☆」

デッキはロビーよりも広いのでより多くのお客様にお集まりいただけることも嬉しいです♪景色の良さも相まって、私もお客様も自然と笑顔になれるデッキでのコンサートを是非お楽しみください(≧∇≦)

 

F6C47EFC-6143-41FD-9D79-D10000884483

 

こんにちは(*^_^*)

今日のサンセットクルーズはロビーコンサートの前に、個室『エロイカ』での大切な接待のお席にて歌わせていただきました☆

皆様、お席の向きも変えてとても真剣に聴いてくださったので、一音一音歌うごとに集中力が高まりました!

はとバスの皆様にはいつも本当に良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。「一期一会の思いで、今の自分にできるベストを」そんな気持ちをいつも忘れずにいたいと思います★

今日も素晴らしい機会を本当にありがとうございました!

 

44195136-6F0F-4C51-A63E-EF44F59FDAF2

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image