BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

新元号も発表され、新しい気持ちになる4月がスタートしました☆シンフォニーで歌わせていただくようになって4年になりますが、最近は「今年も来たよ!」「いつも楽しみにしてるよ!」とリピートしてくださるお客様から声をかけていただく機会も増えました♪本当に嬉しい瞬間です(#^.^#)

4月のシンフォニークルーズの私のスケジュールは(2、5、9、12、16、19、24、29)はお休みを頂戴し、その他の日はいつも【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います♪一回一回のお客様に誠実に向き合うことが明日のステージに繋がる‥

今月もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

B8430871-9A52-471C-B18E-90766653E6E0

こんにちは♪

今日は、群馬県で行われた少年少女レスリングの全国大会【おおまま大会】のオープニングセレモニーで歌わせていただきました☆

朝早くから出場選手800名が集まり、応援団も大勢で会場のアリーナは超満員でした(OvO)

私にとっても今までにないタイプのステージで本当に想像を膨らませながらの挑戦でした。本当に本当に素晴らしい経験をさせていただきました★今回の挑戦で得たステージのスピード感は、また明日からのシンフォニーにも是非活かしていきたいと思います!

5672F91B-7760-4EF7-977E-3C23EC7ACE7B

 

21BC77C2-6644-4DA0-A743-F4A90EECF4D8

 

こんにちは☆

朝来てびっくり!3月になりシンフォニーの船内には桜が咲いておりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎日、満開の桜の中で皆様をお迎えします春のシンフォニーに是非遊びにいらしてください。私も一層心爽やかに歌えそうです♪

今月のミニコンサートの私のスケジュールは

(1日、5、8、12、17、22、26、27)にお休みを頂戴し、その他の日は【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】のクルーズで歌います★

 今月もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

B0260563-E1BE-42FE-AD31-A4FA98F767B4

こんにちは♪

昨日2月17日は、KKRホテル東京さんの小林総料理長さんのディナー『マサの夕べ』で歌わせていただきました*\(^o^)/*

マサの夕べに呼んでいただくのは今回で4回目になりますが、本当に素敵な雰囲気で今回も160名のお客様がステージを楽しんでくださいました(#^.^#) 東京五輪音頭を皆さまと歌えたことも嬉しかったです♪

会場の響きも素晴らしく、いつも本当に良くしてくださるKKRホテルさんで歌えて幸せでした!

またこの場所で歌えますように‥♪

ステージの写真がないのですが、控え室でいただいた美味しいお食事の写真を^ ^

 

5E60DE98-881B-49B6-ADF1-49160A995DFA

 

45D0B3C9-F666-4C1F-ABC6-99184F0872CA

こんにちは(*^o^*)

楽しかったお正月もあっと言う間に終わり、気がつけば2月です!今月はモデルナ号がドックに入る為、クラシカ号で歌う日が多くなります♪天気の良い日には大好きなデッキで歌う日もあったりして\(//∇//)\??

今月も【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います♪

私のお休みは(4、7、11、12、13、18、21、23、26)です。今月はシンフォニーの他にもいくつかステージに立つ予定があります。益々気を引き締めて、自分らしく、そして自分自身を更に高めていけるよう頑張ります☆

 

BA68725C-D50B-47E3-BFE4-E973C9AA8BDD

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image