BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

毎日寒いですが、シンフォニーの船内は温かい(#^.^#)ゆったりくつろぎたいお客様にはこの時期のクルーズはとってもおすすめです♪

是非遊びにいらしてください☆

私ごとですが、先日話題の映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行きました!思っていた以上に大興奮して今も私の頭の中はクイーンが鳴ってます(≧∇≦)♪

懐かしい写真を‥♪

DC75E0C6-2F4F-4EF1-A5C2-8C9F8EBE4270

 

あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/

今年も皆様が健康でいられますよう、そして大切な歌を変わらぬまっすぐな気持ちで歌い続けられますよう願っています。

シンフォニークルーズでのミニコンサート、2019年も頑張ります☆1月の私の休みは(4、5、6、16、22、24、30)

他の日は【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います♪ 

今年も温かい応援をどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

2DA67605-996A-41D9-943B-D8FCC9F0002B

こんにちは(*^_^*)

大晦日の更新になりましたが、先日12月28日(金)は埼玉のホテルにて行われた『橘田歯科医院』様の忘年会で歌わせていただきました☆今回はリクエスト曲もいただいており、

ドラマ中学生日記の主題歌「プロローグ」

高橋真梨子さんの「for you‥」

を初めて歌いました。恋の歌は普段自分ではあまり選ばないので緊張しました‥(//∇//)

お食事もご一緒させていただき美味しいディナーと共にお話もでき幸せでした。ありがとうございました。

 

A89E2647-6FC1-4008-97F1-AE43C412902B

こんにちは(*^_^*)

本日12月21日(金)は、品川区の福祉会館のクリスマス会で歌わせていただきました☆

こちらのイベントに伺うのは3年目なりますが、毎年心の込もった飾り付けで迎えてくださりとても嬉しいです(#^.^#)

顔なじみの方々のお元気そうな姿を見れて、私も元気をもらいました♪

また来年も是非歌いに来たいと思います♪( ´θ`)

 

FAA207DE-0B70-420C-BC47-BF81EFA1EDF8


こんにちは☆

昨日12月16日(日)『岩田悠クリスマスディナーショー』楽しく終えることができました(#^.^#)想いを込めたステージに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

楽しかったというお言葉や、昨年よりも成長したね!というお言葉が本当に嬉しく、毎日歌と共にある日々への感謝、その積み重ねの大切さを強く感じました♪

普段とイメージを変えて新調した黒いドレスもライトで光り好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

応援のお気持ちで温まった会場、その中で過ごしたひと時は本当に幸せでした。

来年も頑張りますので是非また見にいらしてください(#^.^#)

 

B104D9B1-6549-4D78-8906-7472B1EF3A7E 318E4A26-ABF7-4D1A-8BC8-8C8138E954EB
768672D5-5A8D-4B1E-91D8-AD6349743FF9

 

CBA06BAB-46D2-43D5-9893-0747D2402B26


 

 

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image