BLOG

Blog

こんにちは♪

昨日12月11日(火)は、シンフォニーのコックさんピチェットさんがプロデュースしているお店『Field Cheese&Spice Kitchen』で歌わせていただきました♪( ´θ`)ノ

美味しいお料理もいただき、以前職場でお世話になった方やいつかゆっくりお話しできたらいいな‥と思っていた方とも再会できて楽しい時間でした。お店の中はとっても響きが良くて歌いやすかったです(≧∇≦)

 

皆さま!12月16日(日)KKRホテルさんでのディナーショー、まだご予約承っております(*^_^*)是非見にいらしてください。

 

9D0630AB-50EE-4E9B-AE15-D3C52D6086DF

こんにちは(*^_^*)

先日、12月2日(日)は「関東西海市会」様のパーティーで歌わせていただきました☆個人的に声をかけていただいたお仕事でしたが、会場は偶然にもKKRホテルさんでした!

今度2週間後にもこの同じお部屋でディナーショーをするんですよ♪と宣伝もさせていただきました(#^.^#)

今回見てくださった方から3月にも同窓会で是非‥というお話を後日いただくことができ、とっても嬉しいです♪

 

FAE3EA92-9ED6-4391-99E1-3AC801000E1A

こんにちは(*^_^*)

2018年も残すところ1ヶ月となりました!

12月は大切なシンフォニーはもちろん、忘年会やクリスマス会でも歌わせていただく予定があり、16日にはディナーショーもあるので今は本当に気持ちがそわそわして落ち着きません!!ただ、全てのステージに私の歌を真剣に聴いてくださる方がいる。そう思えることが本当に幸せです。

シンフォニークルーズでのミニコンサート【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います(^○^)

私のお休み(2、3、6、10、16、17、21、26、28)その他の日は出演致します。是非遊びにいらしてください♪

 

12月16日(日)

ディナーショーもご予約受付中です(#^.^#)

 

5297047C-92CD-4809-9B93-771362EF7465

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

先日11月22日(木)は、ディナークルーズに歯科医師会様のお食事会で歌わせていただきました☆アットホームな雰囲気でとても楽しく歌わせていただきました。今回の幹事様には12月にも都内のホテルで開かれる忘年会にてまた声をかけていただいています。来月ご一緒できる日が今からとても楽しみです(#^.^#)

 

F0D662BF-5A41-4201-A495-9DFACFADB973

こんにちは★

今日は私の誕生日でした(≧∇≦)お祝いのメッセージ、本当にありがとうございました♪

今日もシンフォニーで大好きな歌を歌って、お客様に喜んでいただき、応援してくださる方からお祝いのメッセージを頂戴し‥

今ある日々が最高の幸せであることを実感した一日でした(*^_^*)

誠実に歌い続けることで、まっすぐに成長していけると信じています。

この一年もどうぞよろしくお願い致します!

 

33C8DDEC-8895-42A9-9F49-407704E8E2B8

 

754D4DA0-48E7-45CE-9F3A-912A770FAA1D

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image