BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

雨のせいで寒い9月のスタートとなりましたが、今月も一回一回自分のベストを心がけて歌いたいと思います。

9月のシンフォニークルーズのミニコンサートでは、(お休み 3日、6、9、12、18、20、22、25)その他は基本的に【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います☆

歌う時には、普段の辛いことも全部、表現に活かしていけたらいいなと思いますし、聴いてくださる方にもひととき穏やかな気持ちになっていただけたら‥本当にそう思います。

 

0938FD76-7ADA-4E51-8B31-060296387F95

こんにちは(*^_^*)

9月9日(日)に、くにたち市の素敵なイベントで歌わせていただくことになりました!

今回は1時間のステージを務めさせていただきます(≧∇≦)

そして今回のステージ、ご都合の良い方には是非ぜひ観に来ていただきたいと思っております!楽しいものにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)

『くにたち福祉のつどい』

9月9日(日)

時間:13:30から14:30

会場:くにたち福祉会館 4階大ホール

 

EC2527C8-4171-4EF3-841C-4753E3EB5BAC

 

こんにちは(*^_^*)

短い夏の最終章、8月がスタート☆

今月も元気にシンフォニークルーズで歌います♪

(2、6、9、17、20、23、27)が私がお休みの日で、他の日は【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います(*^o^*)

今月末と来月には、約1時間枠のステージも控えているので、ここからはその準備に向けた時間とパワーもしっかりとやりくりしていきたいと思います(*^_^*)

今月もどうぞよろしくお願い致します☆

 

9DAB852C-5AF9-4C35-9582-9606FDE9CBFD

こんにちは(*^_^*)

昨日7月29日(日)は、都内のホテルさんより大きなパーティーがディナークルーズにあり、サプライズ演出として歌わさせていただきました!今回は、お食事や会話に華を添えるステージとして、自分の中で気付くことも多かったですが、この経験をきっと次のステージに活かしていきたいと思います☆

昨日は、大好きなサックス奏者のますみちゃんと久しぶりに船で会えました(*^_^*)

 

DEB54F25-B86A-49B7-925E-88F7AC8B1C57

こんにちは(*^_^*)

昨日7月24日(火)は、ロータリークラブさんの納涼家族会で歌わせていただきました。会のメンバーさんによるコーラスやフラダンスのステージ、盛り沢山な楽しい音楽に包まれた空間で、最後の私のコンサートも大変盛り上がりました\( ˆoˆ )/ほとんど全ての曲を皆さん一緒に歌ってくださいました☆

私も皆様のように、いつまでも歌うことを楽しめる‥そんな心豊かな生き方をしたいです♪

 

E1694B5A-509E-4E3B-A5D2-B0F11B4B3E08

 

410C734D-C4D2-44F0-BB2D-06B508F85BBA

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image