BLOG

Blog

こんにちは☆

カーっと暑い夏!夏が好きな私は、とっても嬉しいです(#^.^#)

シンフォニーのサービススタッフの制服が、この時期はいつも涼しげなハワイアンになります♪それに便乗して私も今年は夏らしい衣装で歌いたいと思います(≧∇≦)ここからもう少し工夫して、お客様に夏ならではの雰囲気を楽しんでいただるコンサートにできたらいいなと思います☆

 

C9675C46-4EC9-4A89-80ED-1ABE74EFAF6B

こんにちは(*^_^*)

今日のサンセットクルーズは、『水辺の会』というお席で歌わせていただきました♪シンフォニークルーズの社長さんもご出席されておられ、歌った後に会の皆様に私のことを紹介してくださいました☆その時の社長さんのお言葉ひとつひとつに本当に胸が熱くなりました。明日からまた、更に良い歌い手に、そして温かい人になれるよう‥そう心に誓った瞬間でした♪

 

B59B4165-65D4-4E03-813D-9A4D9F182D54 79ADF7E2-DF06-4B2D-9D2D-D078342BE913

こんにちは(*^_^*)

最近は、天気もよく気持ちも晴れやかで、明るい曲を歌うのが心地よいです♪

時々コンサートを見てくださったお客様が私宛にプレゼントやメールなど温かいエールを贈ってくださることが、とても励みになっています‥♪

7月もシンフォニークルーズにて【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】クルーズで元気に歌います(^o^)

私のお休みは(2日、5、9、13、17、23、26、30)です。

毎日のこの幸せがずっと続きますよう今月も心を込めて歌いますので、是非是非遊びにいらしてください\( ˆoˆ )/

 

080A8E36-75F4-4326-871E-E93955B1184A

こんにちは(*^_^*)

本日6月18日は、ディナークルーズは、シンフォニーのコック、ピチェットさんとご友人様の宴会で少しだけ歌わせていただきました♪

フルーツカービングの先生としても都内で活躍されておられる方で、ご友人の皆様も志の高そうな方ばかり‥☆素敵な会で歌えて嬉しかったです。

今日の様子とカービングの作品を‥(≧∇≦)

D8324C6A-EFC0-42C8-A732-F34B3367115F

 

FD5A0BF6-F92F-4EF9-878C-85230FBBD6B1

 

DA17C983-3566-4809-B2C4-FD38904A6FB2

 

こんにちは(*^_^*)

時間が空くとついついネガティブなことばかり考えてしまう悪い癖が‥(//∇//)そんな時間を成長の為の何かに使いたいです。

6月もシンフォニークルーズで毎日【ランチ アフタヌーン サンセット】にて歌わせていただきます★私のおやすみは(1日、5、11、15、20、25、29)です。

今月も目の前のお客様の為に!

心を込めて歌います(*^o^*)

 

28469EB0-1DCA-4D77-87B0-8405131D1610

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image