BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)

今日はシンフォニーの社長さんのお知り合いの方のお食事会で歌わせていただきました♪

昨年はランチクルーズでお会いした皆様で、私のことも覚えていてくださいました(#^.^#)

MCの中で皆様から話題に上がった曲も歌い、温かく聴いていただけて嬉しかったです。終わってから時間の余裕がなくて、昨年のように一緒に写真を撮れなかったことが心残りですが‥また、来年も同じお食事会で元気に歌えたら幸せです♪

写真はその後のロビーコンサートの様子です。

 

E0CE3DB9-D05D-4293-BAF9-01252E477E1E

こんにちは(*^^*)
一昨日、6月22日(火)はいつもお世話になっているシンフォニーの小濱料理長の還暦のお祝いパーティーで歌わせていただきました☆
3年前、私にシンフォニーで歌う機会を与えてくださった恩人のお祝いの席ということで、なかば強引に!とびいり参加させていただき、料理長の好きな「空に星があるように」を歌わせていただきました(^ν^)

信念を持って進んでいく‥そんな料理長を尊敬しています。

 

77AB92D7-8C34-431B-857D-921A49A7E2C5

こんにちは(*^_^*)
先日、足立区のホールで行われたコンサートに出演した時の様子を書きたいと思います☆本当に久しぶりのロングドレスで、いつものように身軽にステップ‥という具合にはいきませんが(//∇//)気持ちも姿勢も自然とすっと整っていくこの感覚は好きです♪
また、機会があれば是非着て歌いたいです(*^_^*)

 

62CAA9AB-9ACE-48AD-A28D-D409676E3373

こんにちは☆
シンフォニーではこのGWに『グッドモーニング クルーズ』という朝9時からお弁当を持って清々しく出航する特別クルーズが今日まで行われ、この3日間は私も歌わせていただきました(o^^o)
心地よい風の中のクルーズ、お客様は本当に楽しそうで、みーんな笑顔!本当にそんな印象のクルーズでした!!
『グッドモーニング クルーズ』私もすごく気に入りました。毎年行われているそうなので、来年、是非乗りにいらしてください(≧∇≦)

4FB3CE0D-BD6A-40A2-80DC-DDC640013B6B BFE22E7E-6B48-46A6-A1A9-F013FF3031FD

こんにちは☆
GWがスタートし、シンフォニークルーズはいつもにも増してお客様がたくさんです(≧∇≦)なんだか日中は雨が降らずにいけそうな気がします♪
今月の私のコンサートのお休みは(7、8、14、18、21、25、28)で他の日は【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】クルーズで歌います!
5月も毎日、幸せいっぱい、元気いっぱい歌いますので是非遊びにいらしてください(#^.^#)

サンセットのデッキは本当に心地よい〜♪(´ε` )

232DB9D6-7D8C-4F19-AF22-13CDB5AA50E1

 

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image