BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)
昨日4月29日はKKRホテル東京さんの『潔と敦コラボレーション賞味会』にて歌わせていただきました☆会場は90名のお客様でした。

KKRホテルさんとは何度もご一緒させていただいておりまして、多くのお客様が私のことを覚えていてくださり「ゆうちゃーん!頑張ってー!」とたくさん声援を送っていただけたことも嬉しかったです(*^_^*)ここからまた更に良いステージができる歌い手になれるよう絶対に頑張ります☆

A254333C-226A-45D7-A7C9-2BECF1AB2D11

E912753C-8E5E-4146-84D7-7ED047768519 B9B70BED-4EC8-4DDD-83F8-1F7866C7E6BC

こんばんは(*^_^*)
今月は、シンフォニーのステージがお休みの日も他で本番やリハーサルがあったりして毎日休みなく歌っている気がします!
でも、この疲れも本当に本当にありがたいこと!!
ここからGWが終わるまでも毎日本番ですが、ほっとひと息つける日まで一回一回絶対に悔いなく務めようと自分を奮い立たせています!
GWのシンフォニークルーズ、
29日のKKRホテル東京さんのディナー、
是非是非応援にいらしてください*\(^o^)/*

 

B6C26F8A-78E9-44C9-99B6-C618826F4851

 

1F83F639-4489-4C4F-8001-8598DA4B266B

こんばんは(*^_^*)
先日4月17日(火)は『社会福祉法人 慶成会』様のイベントがあり、静岡県浜松市に歌いに行かせていただきました♪
ホテルの会場には150名様くらいおられ、進行の都合上お食事中でのコンサートにはなりましたが、皆様に楽しんでいただくことができました(*^_^*)
歌を歌っていく限り、私も携わっていきたいと思っている「福祉」のお仕事をされておられる方の前で歌えた今回の機会、とても幸せでした☆慶成会様のHPにも写真を載せてくださいました(≧∇≦)

 

F1CBB724-FF40-4936-83F8-D47716AC374B F308931C-F33C-4E5F-ABF2-463C8998071B

こんばんは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
今度、4月29日(日)にディナーショー等で何度もお世話になっている「KKRホテル東京」さんにて西洋料理長さんと中華料理長さんのスペシャルディナー『潔と敦 コラボレーション賞味会』にて歌わせていただきます☆

今回は、西洋と中華のコラボレーションということで、演奏も二胡奏者の趙正達さんとそれぞれのステージと共にコラボレーションもさせていただきます☆
まだ予約ができるそうですので、ご都合の合う方、是非是非是非いらしてください(≧∇≦)頑張ります!!

ご予約は、
KKRホテル東京さん 0332872932
または、私にご連絡ください(#^.^#)

 

8FBF2EE2-7E20-4A15-BAE9-6987EB083AD6

こんにちは(*^o^*)岩田悠(いわたゆう)です。
新しい季節、引っ越しもいいな〜と思っている今日この頃です♪
4月もシンフォニークルーズにて毎日元気に歌います!【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】基本的には一日この3クルーズで、私のお休みは(2、9、13、17、23、29、30)です。

今月はこの他にも決まっているお仕事がいくつかあるので、体調と準備を万全に4月も頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/

BF4F2AA1-785D-4646-8320-1E1DD7EE97E9

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image