BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
2月は平昌オリンピックに感動をもらいましたが、それにちなんで最近私は46年前の日本初の冬季オリンピック「札幌オリンピック」のテーマソング『虹と雪のバラード』が大好きになり毎日コンサートで歌っています♪

この曲を聴いていると、当時日本が一丸となってオリンピックを応援する一生懸命さや、選手だけでなく皆んなひとりひとりオリンピックを何かの節目や目標にしたり、誇りや夢がそこにあったんだということが伝わってきて泣けてきます…☆
素敵な曲と出会えて幸せです(*^_^*)

https://youtu.be/d2Pcihvb5yg

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
先週シンフォニーにて、元はとバスの役員様の地元の同窓会があり歌わせていただきました。
とても寒い日でしたが会場は温かい雰囲気で、一緒に口ずさんでくださる方もいらっしゃりとても嬉しかったです♪

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
改めて私もそんなふうに生きていきたいと思いました。

写真は、船のキャラクターとして活躍中の「クルボン」とのショットです( ^ω^ )

 

674D843A-6EBB-4FA2-89D0-04DB7B3E189A

こんにちは☆岩田悠(いわたゆう)です。
暦の上では明日から春!ということで『早春賦♪』デビューしました(*^o^*)

2月もシンフォニークルーズでのたくさんの本番、歌を歌えることが本当に幸せです。
2日〜4、6〜8、10〜13、15、17〜19、21〜24、26、28、の基本的には【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】にて歌います♪
是非、遊びにいらしてください(*^_^*)
今月もよろしくお願い致します!

 

267E0314-3019-4A3A-BF2D-6C0B0908D4C1

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
もうすぐ立春だというのに毎日寒いです>_<そんな中、昨日は熱いイベントを見物してきました☆
『東京湾の中心で愛を叫ぶ【愛湾チュー】』
日本愛妻家協会さん主催のこのイベント、昨日はメディアも取材に来ていました\(//∇//)\

参加者の皆様の愛の叫びを聞いていると、私も思いっきり叫んでみたくなりました!!次回は、私も参加してシンフォニー愛を叫ぼうかな!!

 

9078A74D-EA73-4798-AD47-CC94790E462B

 

89D85AD5-2CEB-4B34-B12C-696A893B183E

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
本日1月28日(日)は、国立市の福祉会館大ホールにて行われた『手をつなぐ親の会「新成人を祝う会」』にて歌わせていただきました☆
会場はとても温かい雰囲気に包まれており、アンコールに用意していた「さんぽ」も楽しんで聴いていただけて嬉しかったです。

帰りに駅まで国立の街を少し歩きましたが、いい街だな…と思いました(#^.^#)

何だかホッとする気持ちになったひと時でした。
ありがとうございました♪

 

F2E20A42-FF60-4C8B-A17B-9D504C78BDB9

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image