BLOG

Blog

こんにちは★岩田悠(いわたゆう)です。
クリスマスディナーショーが終わってしまいなんだか寂しいです…( ; ; )

名残惜しいのでもう一度投稿します♪

今回、KKRホテル様のご協力もあり80名のお客様にお越しいただくことができました♪上京当初のライブハウス時代から応援してくださる方やシンフォニークルーズで見て繋がってくださった方、東北や関西から泊まりで来てくださった方…都合で来れなくても、心からのエールを送ってくださった方…
こんな私に生きる力を与えてくださいました(*^_^*)

今改めて心から、本当にありがとうございました。

 

また来年もこうしたコンサートができたらいいなと思いますので、その際は是非是非いらしてください\( ˆoˆ )/
明日からも歌える喜びを噛み締めて、一回一回最高の想いを込めて頑張ります!

 

23B0A0D1-1729-4CDF-8A4D-8283FA784F9E

こんばんは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
本日KKRホテルさんでの『クリスマスディナーショー』無事大成功に終えることができました☆来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)
大好きな方々に囲まれて、とても幸せなひと時を過ごすことができました。
会場のセットやお料理にも、愛情が込もっていて嬉しかったです。
本当に何もかも、感謝の気持ちでいっぱいです…

これからも更に成長した姿をお見せできるよう頑張りますのでどうぞ応援してください♪…

 

94B2A55B-3D1C-4B94-8F42-1E56739B6A84 2AD66232-B08A-463C-BF82-C65BF6518CEF

521ACFEF-325F-484F-8FFF-F63110BC10DB

こんにちは☆岩田悠(いわたゆう)です(*^_^*)
12月16日(土) 18:00〜KKRホテルさんでの『岩田悠 Heartful クリスマスコンサート』の日が近づいて参りました♪

泣いたり笑ったり、いろんなことに挑戦した2017年への想いをこのコンサートに込めたいと思います☆
まだ少しだけお席に余裕がありますので、ご都合のよろしい方は是非是非観にいらしてください(≧∇≦)

 

F5C92B6D-1633-44AE-9AE8-5475DB2A3905

こんばんは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です♪
本日12月6日(水)は新潟県の文化ホールで行われた『遠藤実大賞 2017』の決勝大会に出場致しました!
結果は、残念ながら賞には届きませんでした。ですが、今日のステージで今の自分にできる精いっぱいの北国の春を歌えたこと、3000人を超える応募から決勝の31人に残れたことは本当に良かったです。

勝負の場で勝つには、曲のオリジナルの雰囲気から外れすぎない選曲も大切なのかなと感じました。挑戦するといつも学びがあります。まだまだ次を目指します!
写真は、決勝大会の記念メダルです(*^_^*)
応援ありがとうございました!
12月16日(土)クリスマスディナーショーのご予約、ご連絡お待ちしております(#^.^#)

18DF5302-A2D4-4C5F-AF29-EFD41BA09397

 

E8A5FC35-E727-4CD5-BC0D-6CEFCE07E318 3C2B9ACE-D1C4-4E9F-B2FD-6224F8BBBD22

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です♪
12月がやってまいりました☆3年前のこの時期から歌い始めたシンフォニークルーズ。初期の頃を思い出しますね…\(//∇//)\今日を成功させないと明日歌う場所なんてない!
あの頃の気持ちを今改めて…☆

12月は、
2日〜5、7〜10、12〜15、18〜21、23〜26、28〜30日 基本的には【ランチ】【アフタヌーン】【サンセット】で歌います♪
シンフォニーのHPにも前日に記載されます!クリスマス一色のシンフォニークルーズ、是非、遊びにいらしてください(≧∇≦)

 

合わせて、12月16日(土)クリスマスディナーショーのご予約、ご連絡お待ちしております(#^.^#)

 

IMG_3170

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image