BLOG

Blog

こんばんは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
今週末は、長野県に歌いに来ています☆
明日は13時半から今回のメインコンサート、須坂市にある「Rest bar WEST」さんで歌います♪今日はその宣伝も兼ねて、市民交流センターの前でミニライブをしました♪( ´θ`)

今日は「ロッジ 森のなか」で休みます★
とってもオシャレで可愛くて素敵なお部屋です♪♪
明日、頑張ります\( ˆoˆ )/

明日の会場↓↓
https://nishimura90.wixsite.com/west

 

IMG_2955

こんにちは(#^.^#)岩田悠(いわたゆう)です。
シンフォニークルーズの8月は、家族連れのお客様も多く子供たちに向けた歌も歌うことができました♪連休ならではの雰囲気、とても楽しかったです(*^_^*)

9月の、私が歌うランチクルーズのコンサートは、
1、4〜7、9〜13、15〜18、20〜24、26〜28、30、です☆
皆様、是非遊びにいらしてください(*^o^*)

9月はこの他にもいろいろと出演イベントがあるので、声を大切に毎日元気に頑張ります★来月もよろしくお願い致します!

IMG_2944

こんばんは☆岩田悠(いわたゆう)です♪
今日は「日本クラウン 演歌・歌謡曲 新人歌手オーディション」の全国決勝大会がありました。
結果は……
残念ながら…優勝、準優勝とも取ることができませんでした>_< オーディションという「ここ一番の勝負時」にメンタルをコントロールできなかった敗北です。自分でも信じられないくらい緊張してしまいました。大きなチャンスだったのに本当に残念で、泣けてきます。

今回のオーディション、笑顔で終えることはできませんでしたが、総勢2400名を超える応募から決勝の20名に残れたということを励みにしてまた頑張っていきたいと思うのでこれからも是非応援してください。皆様本当にありがとうございました!

 

シンフォニーのカメを見て元気だそ♪笑

IMG_2839IMG_2744

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
カラオケバトルがオンエアされてから、シンフォニークルーズでもたくさんのお客様から声をかけていただけて嬉しい限りです!
挑戦して本当によかったと思える瞬間です(#^.^#)

番組内でも歌った『いのちの歌』シンフォニーで歌いました。よかったら聴いてください(*^_^*)
https://youtu.be/eC_ya2bBa8s

 

IMG_2882

こんにちは\( ˆoˆ )/岩田悠(いわたゆう)です。
昨日、カラオケバトルのオンエアを観てくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)私もどんな風に映っているのか物凄く緊張しながら観ました!!
貪欲、努力家、不思議キャラ…私だいぶ面白い感じになってましたね(//∇//)やっぱりテレビの編集は素晴らしい(≧∇≦)

人生をかけて、本気で本気で挑んだカラオケバトル!踏み出せた大きな一歩を次へのステージに繋げていきたいです(*^_^*)
応援してくださり本当にありがとうございました。これからも心まっすぐに頑張ります☆

IMG_2902 IMG_2913 IMG_2915

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image