BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
今度6月3日(土)に、シンフォニーの料理長が出向かれるイベントが長野県のホテルであるそうで、私も急遽歌わせていただくことになりました☆
長野県には「信濃の国」という県歌があり県民の8割が歌えるそうです。選曲のひとつにどうかな、と思っているのですが、よそ者が歌っても喜んでいただけるでしょうか…♪
素敵な機会、この日は早起きですが頑張ってきます(≧∇≦)

20170523_021


 

こんにちは☆岩田悠(いわたゆう)です。
先日の投稿に関して、たくさんの温かい気持ちを本当にありがとうございました。自分は歌って踊るスタイルも大好きだなと改めて感じたので、これからまた精進していきたいと思います!

少し慌ただしかった毎日で、今月のシンフォニーでのコンサートの予定をお伝えするのを忘れておりました!
今月は、1、3〜5、7〜10、13〜14、16〜21、23〜25、27〜30、のランチクルーズで歌います(*^_^*)そろそろ初夏の曲も入れていきたいと思います♪皆様、是非遊びにいらしてください!

original_url: android-assets-library://asset?file=file%3A%2F%2F%2Fstorage%2Fsdcard1%2FDCIM%2F100ANDRO%2FDSC_0177.JPG&time=1494131630989&id=232678

こんばんは♪岩田悠(いわたゆう)です。
アイドルソロクイーンコンテストの準々決勝、残念ながら次に進むことができませんでした…
自分としては精いっぱいできたなと思っていたので正直とても悔しいです。歌の審査員がふたりいらっしゃり、1人は私に1位を付けてくださったのですが、もう1人がほぼ最下位の順位を付けられそれが響いたようで、
他の出場者と比べて歌い方も特殊だったので好みもあったのかなと…

ただ、今回のコンテストは予選の時から会場にいらっしゃる多くの観客の皆さんが初めて見る私のこともとても温かく応援してくださったことが何よりも何よりも嬉しく感動しました。
観客投票では、予選では1位、今回も2位の票数をいただくことができました。
垣根なく多くの方に親しんでいただけるアーティストになりたい、その私の目標を後押してくださいました。駆けつけてくださった方々、応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

少し落ち込んでいますが、また前を向いて頑張りますのでこれからもどうぞ応援してください♪

 

DSC_3690

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
明後日となりました『アイドルソロクイーンコンテスト』の準々決勝ですが、私の出場ブロックが変更になりました。
私は、12時スタートのBブロックに出場します!入場料は3000円で出入り自由の自由席だそうです。予定してくださっている皆様、直前の変更でご迷惑をおかけ致します>_<
会場は渋谷さくらホールです♪

私らしく、ストレートにベストを尽くしたいと思います☆是非、応援にいらしてください(*^_^*)

頑張ります!

IMG_2750

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
あっと言う間にGWとなりましたね☆
先日お伝えさせていただいたアイドルソロクイーンコンテストの準々決勝が5月6日(土)に「渋谷さくらホール」であります。私の出場するAブロックは11時にスタートし13時前には終わるかと思います♪

実はこの大会、もし予選の時とルールが同じであれば観客投票があります\(//∇//)\
皆さまお時間が合えば、是非是非応援にいらしてください!!
垣根なく多くの方に親しんでいただけるアーティストになるという想いで精いっぱい頑張ります☆

IMG_1676

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image