BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
昨日4月22日(土)は、『第4回アイドルソロクイーンコンテスト 地区予選大会』に出場しました\(//∇//)\実は大規模で開催しているコンテストのようで、会場のホールの広さや出場者を応援するファンの方々の多さに驚きました!初めは若干のアウェイ感を感じておりましたが(笑)ありがたいことにブロック1位で予選通過させていただくことができました(≧∇≦)☆

5月6日準々決勝、7日準決勝、決勝、とまだ先は長いですが、こうなったら良い結果を残せるよう本気で頑張ります‼︎
皆様、どうか是非応援よろしくお願い致します(≧∇≦)

(さらに…)

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
今週3日(月)は、シンフォニークルーズのエロイカというお部屋で行われたご宴会の中で歌いました☆
この宴会はシンフォニーの社長さんのお知り合いの方々のお食事会で、昨年に引き続き今年も歌わせていただきましたが、皆様私のことを覚えていてくださりとても温かく迎えてくださいました。

お誕生日のお客様のお祝いもでき、笑いあり涙ありの楽しいひと時でした♪また来年もご乗船くださるそうですので、私も成長した姿をお見せできるよう日々頑張ろうと思います\( ˆoˆ )/

IMG_1564

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
気が付けば、もう4月も4日経っていました!
今月も連日シンフォニークルーズにて歌を歌います☆
私の演奏は、1〜2、4〜6、8〜11、14〜17、19〜20、22〜24、26〜27、29〜30、のランチクルーズのロビーコンサートにてお届けします(*^o^*)
桜も咲き、いよいよ春が訪れましたね♪
たくさんのお客様に囲まれた幸せな時間…たったひとつの心に届くよう心まっすぐに歌います☆皆様、是非遊びにいらしてください\( ˆoˆ )/

IMG_2703

こんにちは\( ˆoˆ )/岩田悠(いわたゆう)です。
今日は、シンフォニークルーズのエンペラーという会場にて行われた100名様のご宴会『武蔵野歯科医師会50周年記念親睦会』にて歌わせていただきました☆
以前、シンフォニークルーズで私のロビーコンサートを見てくださった方のご縁で今回の機会に繋がり嬉しく思っています(*^_^*)
歌っている写真がないのですが、コンサートは大成功で皆様にとても喜んでいただけました♪本当に心からありがとうございました(≧∇≦)

IMG_2690

 

IMG_2693

 

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
昨日23日は、品川区障害者地域活動支援センター 逢「あえる」の交流会イベントにて、歌わせていただきました☆
こうした福祉施設で活動する度に感じるのが、そこに関わる人達の優しさと利用者の方々の純粋な笑顔です。これからもずっと笑って生きていてほしい…
私にできることもきっとある!

IMG_2688

 

IMG_2686

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image