BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
明日から2月。早春譜がぴったりな季節になりますね♪2月のシンフォニークルーズでの私のロビーコンサートスケジュールをお知らせ致します☆

2月1日〜2、4〜8、10、13〜14、16〜17、19〜21、23〜24、26〜28日 の『ランチクルーズ』で歌います(^O^☆♪
来月も元気に頑張ります!皆様、是非遊びにいらしてください。

 

IMG_2376

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
昨日は群馬県のホテルで行われたラジオ局FM OZE さん主催のイベント『新春を祝う集い』にて歌いました。群馬の駅に着くと昨年の大河ドラマ真田丸の旗が街中に飾ってありました(≧∇≦)
今回は約30分間のステージを務めさせていただき、また乾杯時には一曲バイオリン、ピアノとのコラボレーションもさせていただきました。
今回は演奏中の写真がないのですが、楽しく無事に終了しました♪
ありがとうございました(*^_^*)

 

IMG_2500

IMG_2496

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。

すっかり更新が開いてしまいました!今月は連休があったので、3泊で鳥取県の祖父母の家に遊びに行きました♪写真はその時に撮ったものですが、現在の鳥取県はこんな比じゃないほど大雪だそうです\(//∇//)\

今週27日は、群馬県で行われる『新春を祝う集い』という宴会で歌います☆今回はバイオリンやピアノとのコラボもあります(≧∇≦)初めてお会いする群馬の皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります*\(^o^)/*

IMG_2418

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
昨日、松の内ぎりぎりになりましたが初詣に行ってきました☆

今年は、目標に向かい私の方からチャンスを追い求めていく!そんな行動的な年にしたいと思います☆

 

img_2377

 

img_2375

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

岩田悠(いわたゆう)です。
今年も元気に歌ってお正月を迎えられたことが何よりも幸せです。2017年も心まっすぐに…

変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します☆

1月のシンフォニークルーズでの私のコンサートスケジュールは、1〜2、4〜5、7〜8、10〜13、17、19〜22、24〜26、28〜30 の【ランチクルーズ】です(*^_^*)真冬のクルーズ、皆様是非遊びにしらしてください♪

img_2366

 

img_2369

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image