BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
明日21日〜24日までの4日間は、都内や埼玉の福祉施設4箇所のクリスマス会に歌いに行きます☆

シンフォニークルーズには25日に戻って参ります♪

楽しみにしていてくださる皆様と楽しいクリスマスのひと時を過ごせるよう、心を込めて歌いたいと思います(*^_^*)
よろしくお願い致します☆

 

img_2159

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
昨日12月18日(日)は、北参道のストロボカフェにて『アププロLive』というものに出演し、ミュージカルナンバーLiveとお芝居に挑戦致しました。

リハーサル期間は、連日の夜遅くまでの練習や直前で台本や設定が変わったりといろいろと大変なことも多かった今回のステージでしたが、経験する中で多くを感じ、改めて自分の持ち味や目指すべきことなど私自身を見つめるきっかけになりました。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
これからも心を届けられるよう、謙虚な気持ちで歌い続けたいと思います(*^_^*)

img_2267

 

img_2268

 

img_2269

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
今日は突然ですが、ネット番組『渚まなみの朗読シアター』にゲストで出演致しました。この番組は、全国のまんがランドのPCに映っており、Ustreamやユーチューブでも見ることができます☆
久しぶりにむかし話の紙芝居を見て、私も何だかほっこりしました♪私はトークがメインで出演していますが、紙芝居にも少しだけ参加していますので、私の声を是非探してみてください(*^ω^*)
ありがとうございました。

img_2250

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
12月18日(日)は、ミュージカルナンバーのLiveとお芝居に挑戦致します☆
とあることがきっかけで、出演することになった今回のLiveですが、何せ初めてのお芝居でして奮闘しております(〃ω〃)

メンバーは4名で、私も、主役といいますか重要な役回りをさせていただきます\(//∇//)\
頑張っている(笑)私の姿を新鮮な気持ちで見に来ていただけたら嬉しいです。
ご予約は、私までご連絡ください。

12/18(日) 『アププロLive』
北参道ストロボカフェにて
OPEN18:30 START19:00
チケット代
¥3,500+1D¥500
(1部Live 約40分、2部お芝居 約30分)

写真は、先日の1回目の本番の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
12月☆毎日寒いですが、今月も元気に日々歌いたいと思います。シンフォニークルーズでの、私のロビーコンサートスケジュールは、
1、4〜7、9〜13、15〜18、20、25、27〜28、30〜31日で、全て【ランチクルーズ】です☆

今月はこの他にも、4箇所の福祉施設のクリスマス会での演奏や、3日と18日にはなんとミュージカルに挑戦します!!18日の詳細は、また後日お知らせ致しますので、お時間があれば是非、私の奮闘を観にいらしてください(≧∇≦)

先日ソロコンサートが終わり、何だか寂しい気持ちがしていますが、12月も素敵なステージがたくさん…感謝と共に次のステージに向かっていきたいと思います(*^_^*)

 

img_2138 (さらに…)

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image