BLOG

Blog

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
一昨日、8月18日(金)は、ライブハウス「新宿ヘッドパワー」にて行われたイベント『らぶケルト』に出演しました☆
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

今回、対バンしたアーティストの方々は、クラシック出身…という方がほとんどで、お客様の雰囲気もひとつになっているのを感じました♪

ライブならではの一体感、安心感…と言いますか、そこに集まってくださった皆様が、楽しみにして聴いてくださる…歌っている私もその暖かさを感じた、幸せな時間でした☆

ライブもいいな〜…♪

また、機会があればライブのイベントにも出演したいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

 

image

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
先日、8月15日(月)は、KKRホテルの西洋料理総料理長、小林ムッシュの特別ディナー『マサの夕べ (with 岩田悠 スペシャルライブショー)』が無事に大成功に終わりました(≧∇≦)

お客様は160名を超え、ステージも照明もバッチリで…本当に、素晴らしい経験でした。今回、看板やチラシのタイトルにも私の名前を入れていただけて、「わ〜これは大変だぁ!」と緊張しておりましたが(笑)、それがより一層励みとなり、絶対にご期待に沿えるようにと、全力で挑むことができました☆

嬉しいお言葉もいただけて、今は本当にほっとしております…

KKRホテルの小林ムッシュ、スタッフの皆様、本当に、ありがとうございました♪

image

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
急ですが、この度、久しぶりにライブハウスのイベントに出演することになりました*\(^o^)/*
ライブならではの、お客様と近いステージにしたいと思っています♪ご都合のよろしい方は、是非是非、ご連絡ください☆当日、直接会場にいらしていただいても大歓迎です。
心より、お待ちしております(*^^*)

8/19(金)
『らぶケルト』
【場所】新宿ヘッドパワー(東新宿駅)
【料金】(別途1ドリンク500円)
前売り2500円/当日3000円
【時間】open 18:00/start 18:30
【出演者】Crystal Myste/南りこ/山中潤一/Aki/岩田悠

★タイムテーブル★
18:30~19:00 山中潤一
19:10~19:40 Aki
19:50~20:20 岩田悠
20:30~21:00 南りこ
21:10~21:40 Crystal Myste

http://headpower.tokyo/

image

こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
先日、8月4日は、横浜にあるレストラン「DANZERO」にて行われた、パーティーにて歌わせていただきました☆ピアニストで作曲家の、小池由理佳さんとの共演で、久しぶりにピアノ伴奏でいろんな曲を歌いました。とても楽しかったです♪

演奏は、後半になるにつれ盛り上がり、皆様に楽しんでいただけたようで、本当によかったです♪( ´▽`)
今回、また新たに知り合った方々との繋がりを大切に、これからの活動に生かしていきたいと思います☆

ありがとうございました(*^_^*)

image


こんにちは(*^_^*)岩田悠(いわたゆう)です。
今日から、8月ですね☆8月は、様々な本番を控えており、わくわくしながらも、アプアプしております\(//∇//)\

シンフォニークルーズでは、(4、9、16、21、24、31)を除き、8月も【連日】のランチクルーズにて歌います(≧∇≦)皆様、是非是非、お休みを機に遊びにいらしてください☆★船は2艘ありますので、ご予約の際はご確認ください☆

8月4日(木)は、横浜にありますレストラン『DANZERO』にて、ピアニスト小池由理佳さんと共に、パーティーで歌わせていただきます♪

8月10日は、「ハトの日」ということで、シンフォニークルーズにて行われる特別イベント『はとフェス』に出演させていただきます☆

8月15日(月)は、KKRホテルの総料理長主催の素敵なディナーイベント『マサの夕べ』にて歌わせていただきます(*^_^*)

そして、8月21日(日)は、貸切シンフォニーパノラマクルーズにて、40分間のミニライブをさせていただきます☆

たくさんの素晴らしい機会を与えていただき本当に心から感謝致します。ひとつひとつ、最高の思いを込めて、心まっすぐに歌いたいと思います(*^_^*)
今月もどうぞよろしくお願い致します!

写真は、バイキング会場のサプライズオペラ「夏バージョン」です*\(^o^)/*

image

岩田悠 OFFICIAL WEB SITE
preloader image